Show newer

@kyo_vi おめでとう!登ってみたいもんだわ(準備がすこぶるめんどくさそう

@corpus 通常の属性とボスの属性が違うやつもいるんですよ!!(ハワード

本日15時からのTrudr遠足は
みんな大好き(?)
ニブルヘイムの予定です。
現地までは徒歩で向かいます。

受付は14時30分からプロ南にて。
参加にあたりLv制限などは
ありませんのでお気軽に
ご参加ください。

@Sandora なかなかいいですよ!3人PT対2人PTでした。2人PTにまけてぐぬぬとなってます(ノ∀`)
同じPTなのでどこを処理してるか分かるし、たくさん倒せれば相手に横沸きチャンスがあったりといい刺激になりますよ!

今日の獄は1PT内で2チーム作って心臓個数競争(`・ω・´)
今日は負けたが次は勝ちたい・・
1h狩って精算の時に配られた心臓の個数が一人400超えますた。

思いつきでヴェルナー狩り。
狩れるけどやっぱり経験値的にはかなーり微妙。。タゲ流れがはげしいのとニュマ置かれるのがすこぶる鬱陶しい。あと武器でないのも拍車をかけてきよる・・

ブログ更新しました。夢幻5人登頂、AB湾無しで皿は最上階のみという謎構成でした(遠い目)
cho3939.blog.fc2.com/blog-entr

5人登頂できた!
90分笑いっぱなしの夢幻だったww

@momimomi
火力は大変ですよね・x・)、
でもちょっと揃ってくると腕試ししたくなるくらいがちょうどいいのかもしれませぬw

@momimomi 揃ってきたかーってころに新しいくじ品で愕然としたりまでがセットですがね・・!

@momimomi そして次にほしくなるのはMVPカード・・・!
人の欲は終わらない。

@akira ありがとうございます!前衛楽しいよ前衛。

獄トリオ動画(修羅・AB・WL)
ちょっとしたコメントつけてみました。こんなこと考えてんのかとか誰かの参考になれば。
ちなみにVCはなしでやってます。
youtu.be/t7ppbwJ8YdU

プロ地下監獄、いろんなABさんと臨時してみたいなぁ

RMCにサラの幻影カード出品しました。T鯖のかた、よろしくおねがいします

@arthemis キリエあるときにマッペ中の敵を殴ってみれば、シールドエフェクトがでてダメージが発生しないのが確認できますぜ。
ちなみに影葱の範囲インティミも拉致の判定はダメージ発生有無のはずなのでキリエで防げるケースもあーる。つまりキリエのこまめな更新は偉大(`・ω・´)

爆裂クナイとかアローバルカンの一撃がでかいやつはゴスでもしねる・・。キリエとかあればワンチャン。
というなか当の本人が空蝉で生き残るのは、ほんと忍者きたない

遅くなりましたがgvお疲れ様でした。EMCをうまいこと回せず申し訳ない感。
バリケのやり方は今頃覚えたので次は旗移動になれないとなあ・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。