Show newer

@kiko バグかなにかで時間経過や本来治せるはずのピオニーやラウダでも治りません。。バグ報告にご協力くだしい・・

@Scorpius 今ならなんとパッケを買うだけで何度でもリセットができる()

ドキッ深夜の突発ET(猫オンリー)は無事登頂できました。
161以下の非公平PTだったのによく登れるもんだヽ(゚∀゚)ノ

個人的にブーストした方の考え方すごい共感というか
愚痴言いたくなる気持ちも分かるけど運営のセッティングだけだとどうがんばっても不満や妥協しなきゃいけないラインは必ず発生するんだからプレイヤー側で楽しもうと努力する姿勢ってすごい大事だなって思ってます
特に公に発言できる場だと楽しめなくちゃ場所提供してくれてる人に申し訳立たないよねって思う

ユグドラシルきた
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

適当に動画UPがてら。
名無し3Fの様子。ドラゴンフィアーでスタンするのは結構辛いけども、うずくまるとマグロシールドはかなり強かったです。早く獄いきたーい。

youtu.be/Z_cgGFSkG8g

[エントリーナンバー]
ENT1804050143001610

120台から始めた猫ペアななし3Fなかなかおもしろい(・ω・)
火力側が装備更新してくれて、軽く30分狩ってみたら以下の成果。
132の2.0%→138の26.1%(50教範込み)
もりもりあがーるヽ(゚∀゚)ノ

レクイエム猫じゃらしはまだですかねぇ。
いずれ獄いきたいけど聖、毒の処理に時間がかかるんかなぁ(-_-;)

Gvお疲れ様でした。
いろいろ痛くてこまっちゃうぬーん。ついつい特攻グセがぬけない。

オークヒーローc装備でよければいかがでしょうかというメールをくれた方がいるんだけど連絡が中々取れない・・・どうしたものかRo丼見てましたら連絡いただけると助かります。

@berylliumxxx4 あいつは上の方に陣取ってなかったっけ?物質は右下あたりな印象。(うろおぼえ)

TrudrET遠足受付開始しました
22時30分頃〆予定
入場条件を満たしていれば
レベルなどは不問です

参加ご希望の方は
プロ南まで
お気軽にお越しください。

本日開催のB鯖フリマ情報ですw 

今回は『 』『 』『 』の三本立になりますw

■開催時間
・フリマ 15~17時
・オークション17~18時
・夜市22~24時

■開催場所
フェイヨン弓手村 左上のカプラ上辺りを利用します。

■送迎情報
プロ南出て直ぐ右側にて、送迎ポタを14時より実施します。
※出てない時はチャット入室音にて出せますw

■会場露店と買取場案内
買取は左側の青の矢印辺りを利用で露店はオレンジ色の矢印が露店場となりますw
※若干調整はあるかもしれませんw

■オークション案内
オークションはフリマ会場右側に良い所があったのでそこを利用しますw

出品者を10名程度募集してます。開催時間になったらお集まり下さい。

定員オーバーとなりしだい締切り予定です。時間が余ったら追加で募集かけますがw

※中央の立ちは開催時に少し調整が有りますので案内に従って下さいw

■青猫より
リアルの桜も満開で石集めも忙しい時期での開催ではありますが、フェイ弓手村にも花吹雪と新桜が植えられてて綺麗ですので、是非ギルドの皆さまと遊びに来て見て下さいw

るんるん。金策で獄いって金が減るシステム良くない。
1枚お買い上げ(`・ω・´)

roの絵で動画にフリーで使っていい絵描いてる方居ますかな?
ちょっと思い立ったので、良ければご連絡を下さいな。
投稿動画内だけの範囲で使用しようと考えてます。

友人の力を借りて、おもちゃの指輪を手に入れたので試し打ちに。
1枚目はセイヴザキングとキングスガードのセット効果比較、2枚目はおもちゃシングルとダブルの比較。それぞれドラム族支援ありですが、ここまでダメージが上がるとは。

身内ネタ 

獄心臓集め大会のレギュレーション案。
・全滅マイナス◯個分
・カードプラス◯個分
・周回ボーナス◯個分
(マップ1~9の所定の場所殲滅完了とか。)

@Izue
小ネタ的にはストームガストが壁貫通なんてのも入りますかねー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。