@berylliumxxx4 ふぁあうーらーやーまー
おめでとう!
【ブログ更新】
トリオET登頂 30分以内達成
→http://clotho1006.blog.fc2.com/blog-entry-396.html
先日のトリオETタイムアタックのダイジェストです。
初登頂から約2年半,ついにここまで縮めることができました。
@arthemis luk120なら幸運靴もありなんかなあとおもったり。
@W_Coyote オーク顔はブラウンクヴァシルで治せます!
@ruka_Trudr さすがに出過ぎい
@Sakuro 今日もお疲れ様でした!支援がいると全体の生存率があがるのでほんと助かるます(・ω・)
@berylliumxxx4 冗談はさておき、せっかくの旅行ならROを忘れて旅を満喫しきてね!
@berylliumxxx4 旅行先からやればもーまんたい 
今夜開催の【夜桜市inアマツ】情報ですw
■開催時間
花見の場所取り(フライング)19時~21時
夜桜市21時~23時
※記念撮影22時40~22時50分
■開催場所
アマツのひな壇下にある大桜 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/H0vDUZZWshkBw9hgk38
■送迎情報
プロ南より20時頃から開始しますw
イベント会場右下に居るひな壇転送NPCからも行けますよ~ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/iTfSqu3PnL-sMJzEcNE
■記念撮影
22時40分~22時50分
アマツのひな壇にて記念撮影をしますので参加希望の方は時間になったらお集まり下さい。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dW9Y_da_vOI2XSlQTGs
■青猫より
今回はのんびりとほろ酔い気分でお花見をしながら露店を楽しむイベントとなってます。
※花見会場で出たゴミは各自でお持ち帰り下さいw
※酔っ払いの人に絡まれないよう気をつけて下さいw
※23時終了後に出るポタは23時30分に終了予定ですので終電(ポタ)に乗り遅れ無いようお気をつけくださいw
会場にてほろよい気分でお待ちしてますw