遅くなりましたが先週のGv。
Cで遊んでたらなぜか大規模に・・
@Scorpius 先週はC2で剣と戦ってると思ったら、いつのまにか同盟含めて戦場と化しててどこで切っていいんだか(;´Д`)
せっかく戦いあったのでCちほーとNちほーで分割予定でごあす。
@sebo ありがとうございます!seboさんの動画も見させてもらってます!
やはり修羅の敵は影葱
なんだか悪魔の手が話題っぽいので拙動画置いときますね
http://ragmo.jp/49608
@Snow_yuki ばっちり撮影しております(`・ω・´)
昨日いった獄カルテット動画。
修羅・レン・民・AB。
代わり映えないですが、久々なので記録がてら。
@berylliumxxx4 おっとタオカードが見ているぞ
@Sakuro Gvお疲れ様でした!ばたばたとしてますが、楽しんでもらえたらありがたいです(`・ω・´)