3/10(土)『夜桜市inアマツ』B鯖開催情報
■開催時間:
21時~23時
■開催場所:
アマツひな壇下の大桜周辺
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/J0V7u0JEeO1WvjlEMhY
■送迎案内:
20時頃よりプロ南から夜桜市会場まで無料送迎出しますw
イベント会場→に居るひな壇転送でアマツ選択でも直ぐ行けます!
●来月はドラム族で忙しくなる可能性があるのでひな壇転送がある今のうちに開催しちゃいます!
のんびりお花見をしつつ、ほろよい(衣装)気分で露店を楽しみに来て下さいねw
よろしくお願いします。
@Aoko 装備も大分増えてきたし、やれることが増えるのはありがたひ(゚ω゚)
経験値おいしいナイトメア生体はよ( ゚д゚)
名無し3F レンABペア狩り動画。
もともとMEABはソロでも狩れるので、前衛として気をつけることは
・湧いていると思われるルートを考えて進む。
・単品の処理は多少任せつつ先行する。
・無駄に長いトレインはしない(他所様に迷惑な狩りはNGだし、そもそも効率悪い)
・ラギットの野郎をASでMEにぶちこむ
余裕ありそうだからMBかなんかで共闘いれたほうがよさげだなー。
@Sakuro リリーフポーションを使うときが・・!(レベル差を緩和してくれるはず)
途中で使い忘れそう( ゚д゚)
@berylliumxxx4 見かけたら支援したろ精神(`・ω・´)
寝る準備してる間にやっとアップロードが終わった・・(ちらちら見てたのもあるけど。)
巡礼靴を拝借しての支援で出撃。ブラギなしでもストレスなくLAとかばら撒けました。
あと長編です(40分超え
@Scorpius デスヨネ
長文失礼
@Sakuro
人耐性もしくはプレイヤー耐性的な観点でいうと
-----------
安価・・タナトスの悲しみ仮面(中下段)
ステ次第・・プロテクトフェザー(中段)、カルデュイセット(カルデュイ耳+若葉)、熾天使セット(熾天使+羽毛)、暴徒セット(グラス+暴徒)
ちょっと高い・・くわえたハンカチ(下段)
高い・・ニーヴバレッタ、ロイヤルマントのエンチャント品
-----------
変化球枠で下段に冷たい空気で凍結狙ったり、ジェミニ目とかで特定スキルを減少狙ったりという選択肢もあるかもしれません(長い
3/4(日)開催のIdavoll鯖 出張プロ城フリマ情報です!
■開催時間:
22時~24時開催!
■開催場所:
Idavoll鯖のプロ城入って直ぐ左側ですw
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/qfQVbkb2rHLhc_TtXjQ
右側は重要NPCも多いので左初挑戦ですw
■会場案内:
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/22i935eF-BSp6n1Q_CQ
黄★が露店列、赤★が買取列となります。
室内では横2マス空けて露店を出すと見やすくなりますw
■送迎案内:
プロ中央セーブの下にあるベンチ辺りより送迎ポタをプロ城入り口まで出しますのでご利用どうぞw
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/WfcmKIF6GlOkrKcpmNU
フリマは露店が人を呼ぶイベントですので沢山の人をお待ちしてます!w
是非この機会に在庫整理などにご利用下さい!
まだまだ知らない人も居ると思いますのでIdavoll鯖のプロ城で明日の夜22時からフリマあるよって教えてあげてくださいw
宜しくお願いします~
別鯖からの来客も大歓迎ですw
フライングもOKですw
皆さまのご来場、会場でお待ちしてますw
N特攻動画(短め)
単騎だと人数少ないのとマスター(自分)の死に過ぎ問題が
でかすぎてあかんね(´・ω・`)