Show newer

@W_Coyote おめっとうさん!+9エデンはいいものだ・・

あんまり私の運を持っていかないで頂きたい!(切実

@poteti いっそ無詠唱のほうが楽なケースもありそう。。修羅さんはたまにお願いするかも!

速射SBrがうまくいかん。。詠唱の調整と連打力の調整してみないとな。。

@kyo_vi この間discord中にコンビニでお菓子買ったっていうところを露店でお菓子買ったっていったときにはやべぇな自分って思いました。()

よその国のお話(熊鹿羊) 

MATK+5とサイズ+15%魔法と
効果バリエーション的には
結構よさげなc内容だった

そのまま来る可能性低いけど
ro-mastodon.puyo.jp/media/x4fZ

7→8 ○
8→9 ○
9→10 ×××○

ザラぢゃあああああああああああああああああぼぐばやっだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1!!!1!!!!1

ro-mastodon.puyo.jp/media/8q7q

ふとragmoに上げた動画を見てみた。
Gv動画→再生数270
同時期に上げたのもそこら辺なので、まあ分かる。
Gv「会話」動画→再生数436
・・・会話のほうが魅力的みたいだ(*´ω`)

今週のGv動画。
無駄死にちょっと多い気がする・・・!EMCマスターなのでもう少しなんとかしなきゃならないですね・・
youtu.be/xrQl-GozSrk

さてさっそくギロチンの討伐にいこう(`・ω・´)
現在の構成:珍(壁)、湾(火力)、朧(火力)
脳筋PTのできあがりである

@Sakuro 討伐なら手伝うのでお声掛けくださいなー(俺もやらないとあかん

@Scorpius 個人的にはポイズンハンマーがほしい(ない

究極なんてなかったんや・・ 

究極結果

+7覚醒ローブ→+7覚醒ローブ

惨敗でしたorz
+8にもなってくれませんでした
悲しくて昨日はふて寝しました

成功トゥート見てると、自分も成功するんじゃないなって錯覚してしまうね(^^;)
成功した人は、おめでとう!こんちくしょう!
惨敗した人、また来年頑張ろう!
(ゝω・)b"
今日からまた金策狩り頑張りましょう!

究極精錬成功した方も、納得いかなかった方もおつかれさまですよ〜^ ^

@Scorpius さーせんwww
右頬のあとで左頬も差し出します

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。