公開Gv動画キャンペーンや!
@rosa_chinensis ゴス着ててももりもり削られますよね・・それが3人もいると鬱陶しいことこのうえなし(´・ω・`)
@Scorpius ありがとう!夜に未精錬のやつが露店に並んでたを叩いたらできたらしい・・
自分だと4→5で折る気しかしねえぜ・・
@arthemis いいねぇ!おめおめ(`・ω・´)
@Scorpius おぬしぃー(ギリギリ
@ragteturn テンドリルリオン帽でアーススパイクが使えますよ。
遅くなったけども2/11Gv
ひどいところでEMCしたりしなかったり、死んだり!
戦闘関連では象さんとの戦いが人数的にちょうどいい塩梅だったかもしれない。(Not収録)