Show newer

くじの下位ばかりひいてると同じくじなのか疑惑をもってしまう。 :ro_ghostring:
リアルラックよ、きたれ!

@Scorpius ロビー関連はあんだけ調整開始します!っていってたんだから、遅れるなら遅れるで連絡くらいあってもいいですよねー(´・ω・`)

そろそろGvしたくなってきた。

youtu.be/nYrHxkTPIYM

今週のGv動画を公開しました。

今週はリベンジN1防衛戦でしたが、そんなことよりリアルデッドリーインフェクトが強烈でした。

Gvお疲れ様でした。
装備整ったら耐久のほうに戻したいなぁ・・・!
あと白羽した状態でEMCはだめなのね・・初めて知ったわ。

youtu.be/Kn6DrVz-wKQ

今週のGv動画を公開しました。

今週はN1防衛でしたが……。
残り何週もないのにこれはちょっとダメですね。

今週のGv
久々にABで参加しました。ちょっと前のめりすぎた感がいなめない・・・!

youtu.be/bDdypO_4d-8

引き際が肝心ゾ 

ro-mastodon.puyo.jp/media/Y6kc
こちらがその結果でございます。

うちが屑運を引くことで
当たる人がいるんだ。
うちはそういうことに
幸せを感じるんだ。

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14回のやつは妥協で5キャラ完了(・x・
MD回しから解放されるぞ

Gvお疲れ様でした。
ABもなかなか面白かった( ・`ω・´)

@kyo_vi あとはお金があるなら下段ロイヤルマントでも十分だしねー

@kyo_vi 5%だけなら海神中段でもいいんでない・3・?

youtu.be/csZv5DJMVtQ

今週のTE動画を公開しました。

今週は主にG4で防衛戦してました。
鷹の射程を活かして有利に戦えていたかなと思います。
月夜さん長時間ありがとうございました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。