Show newer

遅くなりましたが先週のGv。
Cで遊んでたらなぜか大規模に・・

youtu.be/asqTgubbCNQ

@Scorpius 先週はC2で剣と戦ってると思ったら、いつのまにか同盟含めて戦場と化しててどこで切っていいんだか(;´Д`)
せっかく戦いあったのでCちほーとNちほーで分割予定でごあす。

@sebo ありがとうございます!seboさんの動画も見させてもらってます!
やはり修羅の敵は影葱

動画編集のセンスがほしい_( _´ω`)_ペショ
コメントもつけたいと思うけども腰がおもーい

なんだか悪魔の手が話題っぽいので拙動画置いときますね
ragmo.jp/49608

丸焼きにされたグリフォンが野に放たれるのか(困惑)とか想像すると満員電車も耐えられる。

イーブル戦にて調子に乗ってMA連打してると切り替えのタイミングで100%落とされる(´・ω・`)

説明ページに「今のところ寄付を募ったり、クラウドファウンディング的なものをする予定はありません。」と書きましたが、リアルで会った時にビールをおごってくれるのは大歓迎です(

某ブログをみていたら、アイスブレス7k!?これは自分も改善しなければ・・

金剛解除をアイテム欄から手動でおこなうなめぷ。SC入らない問題(´・ω・`)

昨日いった獄カルテット動画。
修羅・レン・民・AB。
代わり映えないですが、久々なので記録がてら。

youtu.be/woDYe9-1dyY

夢幻週間皆勤賞。ギルドの皆もお疲れ様でした(`・ω・´)

youtu.be/V0Pu3SZJk2k

今週のGv動画を公開しました。

今週は究極精錬後ということで世界が変わっているかと思いましたがそうでもありませんでした。

動画編集して一旦保存しようと思ったらミスって読み込みしてしまったorz
さくっと編集する機能があればいいのに・・・

本日も無事ペンギン登頂。開始遅くなってごめーんね。なかなかマックスエンチャントがでなーい!

@Sakuro Gvお疲れ様でした!ばたばたとしてますが、楽しんでもらえたらありがたいです(`・ω・´)

夢幻割りとサクサク登頂できるようになったなー。蝶で帰ったり、サバったりする人がいたのに1時間ちょいでいけるのはええねぇ(´∀`*)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。