Show newer

Gv後のペンギンも無事登頂。ABカードもでてほくほく(´∀`*)
睡眠時間がけずられるやつ(・ω・)

@rosa_chinensis ゴス着ててももりもり削られますよね・・それが3人もいると鬱陶しいことこのうえなし(´・ω・`)

Gvお疲れ様でした。
新しい装備はいろいろ面白そうな塩梅じゃった。
ただまぁソロでなにができるもんでもないなぁという実感。とりあえずダークハンドを+8にしたい・・・!

@Scorpius ありがとう!夜に未精錬のやつが露店に並んでたを叩いたらできたらしい・・
自分だと4→5で折る気しかしねえぜ・・

気が向いたので靴と盾をカンカンしたら過剰成功。あとはカード!(とダークハンド・・)
まだ出来上がらないだろうと高をくくって後回しにしていて、買おうと思うと露店から消えるマジックはほんと不思議。。

あとは究極で+8ダクハンにするのと盾と靴が過剰できれば、修羅のうざさがちょっと増す(予定)(ΦωΦ)

気を取り直して引き続き+9Vハンマーを買い取りしておこ(・ω・)

週末ですね。
マスカレードしたくて震える。

@ragteturn テンドリルリオン帽でアーススパイクが使えますよ。

遅くなったけども2/11Gv
ひどいところでEMCしたりしなかったり、死んだり!
戦闘関連では象さんとの戦いが人数的にちょうどいい塩梅だったかもしれない。(Not収録)

youtu.be/pwbH6vEGlzI

ロザリオの首飾り買って金欠!!
獄いって稼がなきゃ・・

Gv動画編集中・3・
EMCマスターだといつもない見どころさんがさらに見どころなくて震える。
大体死んでるかベース戻ってるかだから悩むまん。
あと当日も思ったけど、EMCの場所がクソ悪い・・・!(←俺)

今公開されてるGv動画少ないなあ
まず自分から公開してこうかな
コメはマイルド気味にして・・・

Trudr鯖で+9Vハンマー買い取り中ですので、お手持ちで不要の方はよろしくお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。