@W_Coyote わりと最終日が近づいてからやろうかどうか悩みだす、夏休みの宿題状態に。→最終的に諦める(;´д`)
やっと帰宅ー
今日何が出来るかなと考えながらAB部屋招待コードの設定ミスに気付いたので再宣伝です
前のコードもう使えなくなっちゃってますので今後はこちらでお願いします
支援もMEもアドラもジュデも仲良くやっていきたいディスコードAB部屋です(・ω・)
今20人くらい参加いただいています
https://discord.gg/wFCXUmM
夕方くらいにガワだけ作って悩んでたのですが、やっぱりABの話を色々したいしということで
支援もMEもアドラもジュデも仲良くやっていきたいです
ABディスコードよろしかったらご参加ください
今のところわたし1人ですw
https://discord.gg/ETQe3X
と置いておねえさまにご挨拶を。。。
@Rossaria 酷いですよねー。
そんなことしてまで強くなりたかったんですかねぇとか思ったり思わなかったり。
通報以外の方法では関わらないほうがいいでしょうヽ(;´ω`)ノ
@nyuton はげしく分かります(´・ω・`)
初日はクエスト受け忘れもありました(´・ω・`; )
個人用スプレッドシート
こんな感じでMD用のシートを作成。14カウント漏れがないようにしないとなぁ(;´Д`)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ThiaywdamN67OV_DfLi2BpTOS4Fyv4IGvHZslFYmHHI/edit?usp=sharing
@W_Coyote おお、おめでとさん!エデンは+7すらできる気がしません(´・ω・)