http://net-cash.jp/camp/201712sej/?top_slider
ラグ缶ぶん回す人にはいいかも
@asagami うらやま・・・!
おめでとうー( ・`ω・´)b
@Aoko 最強の猫。精算管理ありがとさん(`・ω・´)大きくマイナスが増えましたが私は元気です。
@arthemis ジェネ作成あんがとね。進軍早くなって助かりますた(`・ω・´)
ペンギンルート無事登頂。
金盾なしでもいけるもんです( ・`ω・´)
サラに大分無茶言ったけどおかげでかなり楽ができたーなー。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/IYP_w5irCe_5osiB6jM
@W_Coyote それじゃ先にものが売れた場合はご一報しますねー。お金調達できたら連絡くださいな。
@W_Coyote うちの集団謎が多いです(´・ω・`)とりあえず1.4までなら勉強させてもらいますとのこと。
リス帽ほしいけど借金中ゆえ自作予定。。ちょっと他に心当たりはない(´・ω・`)すまぬ
@W_Coyote 身内が+9起源つくって売りにだしてます。交渉可(ニッコリ
@Scorpius おめでとうございます!うらやましい・・( ゚д゚)
Mob混在マップでの持ち替えがめんどうでめんどうd
@arthemis リンが貯まるまでまって!