Show newer

悪魔の手はちょっとほしいなー。特化すればいい火力になるかしら。

@poteti @Aoko お疲れ様でした!ほんと皆参加してくれたから無事登頂できて満足デス。

精算周りは今後の古城とかも見据えて、もう少し簡易化できないか検討したいところだねぇ(・ω・)

@asagami うらやま・・・!
おめでとうー( ・`ω・´)b

ダークハンド高精練にできると便利になるんか・・

@Aoko 最強の猫。精算管理ありがとさん(`・ω・´)大きくマイナスが増えましたが私は元気です。

@arthemis ジェネ作成あんがとね。進軍早くなって助かりますた(`・ω・´)

本日もギルメン10名でペンギン登頂。この1週間登りっぱなしお疲れ様でした。
ro-mastodon.puyo.jp/media/_zzN

Gvお疲れ様でした。1.5倍期間4砦は嬉しい・・!
耐性がか弱すぎて困るぬぅ

ペンギンルート無事登頂。
金盾なしでもいけるもんです( ・`ω・´)
サラに大分無茶言ったけどおかげでかなり楽ができたーなー。
ro-mastodon.puyo.jp/media/IYP_

今日も夢幻。ペンギンチャレンジ・・!

@W_Coyote それじゃ先にものが売れた場合はご一報しますねー。お金調達できたら連絡くださいな。

@W_Coyote うちの集団謎が多いです(´・ω・`)とりあえず1.4までなら勉強させてもらいますとのこと。
リス帽ほしいけど借金中ゆえ自作予定。。ちょっと他に心当たりはない(´・ω・`)すまぬ

ちょっとした高額品が売れないといくらなら売れるの!!って気分になる・・

@W_Coyote 身内が+9起源つくって売りにだしてます。交渉可(ニッコリ

@Scorpius おめでとうございます!うらやましい・・( ゚д゚)
Mob混在マップでの持ち替えがめんどうでめんどうd

今日も今日とて夢幻。そろそろデビリンパワーが貯まってきたじゃろ・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。