生粋の生体好きhttp://organizero.blog.fc2.com/
自分のロザリオの首飾りと+10クローチェほしいなぁ。。再販はよ。
むーガーデンの敵、頭と武器は脱衣しないのか・・?(破壊はあるけど。)それならニーヴで虫・風でもエンチャすればコートなくても事故率減らせるかもなー
今日も夢幻いけるかぬぁ
@kyo_vi @tyol ありがとうございます!ギルドで出したのは初めてかもしれない。
@tyol 中型105片手斧でましたよ!あと中型105カタールも。カードは深淵カードがと目白押し。
精算の期待値大!!いってよかったぜ・・
ノリでいこうとおもいます。(夢幻)
何とも言えない時間だが夢幻いこうかなやーむ( ・`ω・´)
Gvお疲れ様でした。あとちょっとEMC早ければワンチャンあったかな・・移動が多いと攻めどころ悩んじゃうなー
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PTFNL9sIZuVhTLCL1Eg
午後から夢幻いこう・3・~♪
@kyo_vi これはリアルに何かが起こる前兆ですかねぇ(;´Д`)
@poteti 二人でMVPカードでもだそう(・w・)
うちのギルメン凧揚げ合計2個もらってるんですけど・・私の運はどこへいったの・・・!!!!
@W_Coyote おめでと!
@kyo_vi @Aoko すーわーれーたー
念願の暴徒手に入れたーー!嬉しい(*'v'*) ステシミュらなきゃ…https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jwqywGOdz6qam4_cG20
相方に暴徒がでる世界線だった模様。なお爆死ででた改良エルをつかって自分の古びたボーンサクレは6→5→4→5→4となり、そっと目を閉じました。
@Scorpius追加でお布施をすることで世界線乗り越えられるかもしれませんよ!(上限金額)
丼での暴徒報告があるたびに違う世界線にいる気になる。おみくじは大吉だったのに!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。