@Aoko ( ゚д゚)ハッ!よくあるぱてぃーん。
@kyo_vi 少人数で行く場合銀細工のスペブレ連打すると気持ち楽になるかもしれーぬ。成功時1%ダメージ。
最後はスペブレでは倒せないので攻撃必要ですが。
@ryoka +10エデンにさせればHI100%アップ!ランデル一確いくんじゃないの・・(震)
@arthemis おめでとさん!次はきっとレアドロップ( ・`ω・´)
@berylliumxxx4 おういえー。こちらもMVPさんを美味しくいただきました(´∀`*)
@Aoko ふぁい(今更)
というかいつの間にかなってたよね感はあるがw
いつも無茶に付き合っていただいております 
@Aoko ( ゚д゚)!
@ruka_Trudr あざます!本日分は4個イケニエをして出来上がりましたが、通算で10個前後使ったような気もします。。
@W_Coyote あざます!!起源の書のほうは伝えておきますね!少々お待ちを。
@arthemis こそこそチャレンジしてたけど、やっとできたよ!!
ありがとう(´∀`*)