Show newer

ジラントのおばちゃん、3歩歩いてる間に自分がタゲってる相手を忘れてしまう鳥頭やから。。

ブログの更新です
~これ+7になるから元取れる~

arthemisholygrail.blog.fc2.com

防御ステのないサラでの蟻地獄2F挑戦記事となっております

某RK動画を見てからYSF過剰品がほしくてうずうずしてしまう。精練運よ、我にきたれり!

@arthemis 遅くまでお疲れ様でした!登頂の達成感もあるし、最後のまったりタイムは大事である( ´∀`)またいきまっしょい!

夢幻無事登頂。防具だけで40個超えたのはかなりレアな経験だった・・精算早くできるほうほうを身に着けたい。。

今週のGv動画。
戦闘があってなによりでした。
個人的な感想を言わせてもらえれば、対戦相手と比較してニュマの維持が圧倒的にできていないと思うんですが、それで失った命はたくさんあると思います。。。
そして自分はというと孤立してどうするか迷ったらとりあえずエンペ殴っとけ精神・・
死因はクラスト>SBr>MA

ragmo.jp/48641

昨日獄カード出してる人がいて羨ましいなぁと見てたので、今日飛び入りしたらカード樣に会えた(´∀`*)
乗るしかねぇ、このビックウェーブ(
ro-mastodon.puyo.jp/media/kM3G

データルさん邪魔なので処理処理 。
エスケープでアンクルハメれば割りと余裕で狩れます。
ro-mastodon.puyo.jp/media/5aaP

+7グウィバーが安かったのでカンカン。くっそひさびさにフランツさんがお仕事してくれた・・・
なにを挿すかでまた悩むんだよなぁ・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/2gGU

深層最終日。深層クリアならずorz
また次回に向けて準備を進めよう。
ジラントも深層グローザもいいとこまでいけてただけに悔しい(;´Д`)
けど色々と試行錯誤できる本イベントはやっぱりスキだなぁと再確認できました。

古城ハード 宝箱1個取り損ね、メア箱ならずorz

@haro やはり足りませんよねー。自分も似たようなもので、今は40ですがどこまで伸ばすべきか。。

影葱ちゃんLv140になって、AGI=DEX=120達成。あとはどれを伸ばそうかなぁ(・ω・)
所持量的な意味でもSTR振りたいけど世の影葱先輩はSTRいくつ振ってるんだろうか・・?

@Lily_y お宝だけはしっかりゲットです(`・ω・´)

5人でインフェルノ501点!思いつきで行った割にはがんばれた気がする。

5人しかおらんけどノリでインフェルノ特攻しよう(`・ω・´)

@arthemis いずれ影葱cとか手に入れることを夢見てがんばるわいわい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。