Show newer

RKが170になってYSFカンカンできるようになり、気合ですべて+7まで到着(´∀`*)
みんなでET行って、やり投げマンしてきました。たーのしー!

ひさびさに封印チャレンジへ。
なかなか過酷な旅路であった。
せめてレアがほしい(;´Д`)

今夜は夢幻よー。頑張っていきたいところ(`・ω・´)

2PC側に移動して取引待ち継続。。そもそも天邪鬼自体があまり出てなさげ・・・?

T鯖プロ十字路にて以下交換チャット出しております。 

出 戦乙女
求 天邪鬼
交換してもいいよという方はよろしくお願いします

Windowsの更新の為に今日は放置露店お休み。雷も鳴ってるし明日また仕事後に出します。sig鯖の中央カプラちょい上辺りで相変わらず+9ホリステを鎮座させてますがいつでも交渉どうぞ〜 :ro_butasan:

スパノビさんひそかにイムポ使えるから戦乙女でオデン2が使える、
これはスパノビアクセですわ

Gvお疲れ様でした~。
今日は死因がよくわからんかったなー。あとでみかえさなきゃ・・
たぶんロボの自爆だとおもうけども・・

名無し3Fなかなかに敵も多く経験値もおいしい。昔ながらのPT狩り向け!という感じでよさげな印象!

大量に釣ってもいい塊とあまり突っ込んではいけない塊をより見分けれるようになりたいぬぁ。in獄

Gvお疲れ様でした。装備いろいろ借りれたけどもいろいろと使いせなかったorz

獄の時間じゃああ
まだまだ出てないカード一杯なんじゃー

今夜はどこいこうかしら。夢幻か封印か。

ブログ更新

YSFセット完成で、ET内のあいつやこいつを穴だらけ
ラングリゴーストさん、LAからのハンドレで900kくらってワンパンされてく姿など( ´ー`)

kantonokuni.blog.fc2.com/blog-

マミーcとエンシェントマミー、バイオプロテクター、ブリキングc、を使った必中率60%の神の槍も大活躍です。

@arthemis 素晴らしく運がないなぁ。君は。という未来がちらほら。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。