生粋の生体好きhttp://organizero.blog.fc2.com/
劇的びふぉーあふたー Show more
無事転職して118に。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/KK4AqG8DM78-N72vTo8 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/gaxbeJxderqFsMJl6CU
型もなにもきめずにとりあえず影葱に転職。影葱カードなくてもトラショはできるこだろうか・・・?
本職の方には本当に申し訳ないけども、 Show more
ただようBOT臭よくモロクなどで見かけました
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PU8mX8DH-HyH-GemIkw
よしせっかくの育成期間だし、影葱つくろう。PTでの出番はないかもしれんけども、現在のメカでもそれは同じだし、メカの精錬運のなさに悲しみを覚えたのでそっと入れ替えしよう。
gv用に影葱作ろうか悩む。一度挫折してるだけになおさら。。葱やるなら魂ほしいし、ラクスアニマもほしいなぁとか思うといよいよ3PCの検討が・・(ないなぁ)
本日の深層チャレンジは吸血でストップ。なかなかうまく行かぬ。。
Gvおつかれさまでしたー。マンドラ抑えないとどうにもならないなーと思いましたまる。圧倒的支援不足。
5人ノーマル分割せずにあるいて896点。宝箱取り逃し3個とか残念な結果で、メアさん宝箱逃しー(ノ∀`)
午後は古城でもいこうかねー。
@kyo_vi @Scorpius そしていつの間にかマップ見なくても道がわかるようになってくるのさ(*´ω`*)
@kyo_vi 開拓するのもまた楽しむ要素であーるヽ(゚∀゚)ノ
【ブログ更新】
[動画] 夢幻4人登頂達成→http://clotho1006.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
修羅/WL/AB/湾/ (2PCジェネ) の中身4人の構成で ルキフルルートをクリアしました。
記事内に動画もございます。
加護全員無事に狙ったとおりつけれるようになりました!あとは吸血を乗り越えて倒すのみ。
色々とアドバイスをいただき視点を変えることができた・・!アドバイスいただいた方には感謝を。本日のチャレンジが楽しみである(`・ω・´)
深層グローザの加護が狙った通りつけれない。。サンク→聖、イービルランド→闇、その他→霧と思ってて位置ずれ修正はしてるし、不死服でもないから何が問題なのかさっぱり。謎の吸い寄せ後の位置が加護の判定になってるんかなあ?
@Lily_y 参加してもらうだけで十分貢献してるんだよなあ!ありがたありがた
力こそパワー。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Bdqc-_kFB3aBtcU-QeQ
今日は7人でなんとか吸血まで前進!4将あとはSPPだディスペルだでかなり怖ひー(;´Д`)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/rb00IlSlY5ocLYz5Vfwじらんとくりあしたずーみんなありがとー!
Gvお疲れ様でした。アイテムのスペブレ便利だったんじゃー。今までいらねーだろって無駄につかってたわ・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。