Show newer

深層グローザのブレス大分わかってきた・・!少人数でもがんばるんじゃー。

@Scorpius @kyo_vi ジラント倒せるようになりたいぞおおヽ(゚∀゚)ノ

@kyo_vi 確認ですがお知り合いの湾はブラギだせるかしら・x・?

@kyo_vi りょうかい!場所はそれでおねがいしますー。職はもう少しおまちを

@kyo_vi OK!出せる職を出したい順にならべてくだし!

@kyo_vi 今日の午後がっつり行くのでお暇ならご一緒にいかが・w・

帰ったらグローザ抱える位置を見直してみよう。あとはブレス発動までの時間を再確認せにゃ。

深層グローザのブレスを献身なし・回復剤ゴリ押しで乗り切れた・・フルメンバーじゃなくても討伐できるといいなぁ・・・!

今日は帰るぞー!帰りの電車でパワーをためなければ。。

@maiyukihiroe 民だとかなり便利な一品だとおもいますよ!

カラスに厨二心くすぐられる・・真ん中くらいなら割りとでるはずと期待(*´ω`*)

@Rossaria TWO500(;・ω・)そ、それはさておき報酬でカード帳とか欠片とかもでますのでお時間あえばご一緒に。

帰ったら大分おそくなる。。少しでもなにかチャレンジできるといいのだけれども。

@Rossaria つまり古城ならセーフってことですね!?

12人揃えばインフェルノ(1h)探索コンプリートがギリギリ狙えそうになってきたので、予行練習を始めてみたいです。ところで本日21時から古城探索行きたい方いらっしゃいますか? @siraazuma @rennka @helen1999 @kanosa @ginrei @yuki7th @akaimori @Primeewe

通常グローザさんミミックまとめて抱えたら楽だった・・2PCで出してた珍さんばいばい・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。