@kyo_vi 確認ですがお知り合いの湾はブラギだせるかしら・x・?
@kyo_vi りょうかい!場所はそれでおねがいしますー。職はもう少しおまちを
@kyo_vi OK!出せる職を出したい順にならべてくだし!
@kyo_vi 今日の午後がっつり行くのでお暇ならご一緒にいかが・w・
@kyo_vi 古城は楽しいぞ!
@Lily_y お互いがんばべー!
@maiyukihiroe 民だとかなり便利な一品だとおもいますよ!
@Rossaria TWO500(;・ω・)そ、それはさておき報酬でカード帳とか欠片とかもでますのでお時間あえばご一緒に。
@Rossaria つまり古城ならセーフってことですね!?
12人揃えばインフェルノ(1h)探索コンプリートがギリギリ狙えそうになってきたので、予行練習を始めてみたいです。ところで本日21時から古城探索行きたい方いらっしゃいますか? @siraazuma @rennka @helen1999 @kanosa @ginrei @yuki7th @akaimori @Primeewe
@Rossaria そのレア運をわけてくだされ・・!