@yawage |ω・)<壁からこんにちわでした。やわげだやわげだと囲んでおりました。
今週のGvは終盤になって御来客。
20分程度でしたが盛り上がりました。
たぶん本番は今週ではないので、予行練習として気を引き締めていきたいところです。
@Scorpius おぉご苦労様です。。ルートわかってる人が多ければパーティー分割して進軍できるんですがねー。なかなかうまくいかぬ。
@Scorpius マッピングは攻略の基本(・∀・)人(・∀・)
#ROあるある
臨時立てても人が来ず
来たと思ったら身内
@arthemis うぇい!
@Lily_y 遅くまで参加ありがとうございました。参加いただけてなによりです(・x・)