Show newer

YE、S鯖にキャラ作ったけどどうしようかなぁ。

皆様お久しぶり。今プレイ権生きてるので、うちのギルドYEやるのかな? と思ってギルマスにディスコで聞いてみたけどギルマスが忙しい&あまり全体的にYEへのやる気がなさそう。ってことで微妙っぽいですね。

@Hina しばらくここ見てなかったら病気が悪化してた。

気まぐれにホリステ1本買う→5>6で折れる。イラッとして+7ホリステ2本買う→8>9と7>8で折れる→ダメ元でS鯖杖2本買う→当然折れる。お金ないのに160Mぐらい負けたんだけど!

現実の日本:男が余る
jROの現実:女(キャラ)が余る

鯖杖、サクレ、カル耳で1Gぐらいか。うーん。

S暴走知力は6で妥協しておこうかと。Gベリットにしても真キマにしても7がいいんだけどまぁのんびりと。

@Hina 私は気長に探す(イベ中は無理だと思ってる)
380ぐらいで売ったけどひなちゃまに売れば良かったなー。

鯖靴7になった。あとなんか叩くものあったっけ。

急がないけど買い戻すものりすと
・10鯖杖・7鯖サクレあとオーブ
・カル耳
・マグロ1つ
・覚醒ローブ
・裁きとホリステ

ゆっくりマイペースにやるんで先は長いと思います。

14000ベーグルほど使ったけどS知力暴走が6にならなかった。

@sheryl チラッチラッ(ひなちゃまやないとさんやういさんやしえなさんのほうを見る

やめるために処分したはずの鯖靴をしえなさんの露店から買い戻す。。。何これ未練タラタラすごくかっこわるい!

@uisan0heal あんまり欲出してないつもりだったんですけどねー。ちょこっとだけ戻ってS知力暴走だけ叩いておこうかな。。。

お久しぶりです。復帰するわけじゃないけど露店オンラインはしてます。オイルもったいないので使っておこうと思ったら倉庫の靴が暴走してくれました。

@Hina そういうことにしとこうかなー。WL装備ほとんど売れちゃったけどw

@Ciena Wisありがとうございます。色々と疲れたのとか、他のことしたいとかでこういう結論に至りました。今までありがとうございました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。