復帰して不知火始めました
できました1個ずつしかできない交換に精錬にで腱鞘炎になるかと思った
ちょっと良さそうなのがでた
幻影登ってルキフルわからせてからメロン武器精錬したほうが確立上がったりしない?
メロンシャドウの+9つくるのに期待値的には300個のシャドウ装備必要なんか…
メロンフェスタ毎年サボってるから何していいかわからんやつ
すげえ!!ゴミの中のゴミがでた!!!
静寂とかいう状態異常が不快すぎて物理職やけどStaとSplを補正込み100にして残りPOWにしてやろうかと思う
封印セシルの回復発動率が気になる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。