2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
20256/26 データルザウルスc11/30 オシリスc20261/4 堕天したウミウシc
俺はユーザーをデバッガー扱いしてもいいと思うけどでもそれやるなら提出したバグは直すかせめて認知したことを提示しろ!!!!!
メンテからずっと重いなめるなよがんちゃん
平地にコート必須を漏らすんじゃない!!!!!!!!!
うおおお平地ドカタヨルスキャールヴ1、2F
ウィンドホークは罠型ならSP問題も薄くて反射問題もないから良いみたいなのは見た弓を撃つのはてえへんです セレ弓でなんぼかマシになったといっても問題は多く……レンジャーで試練行くのも弓の選定が超越人馬宮とかいう今からそれを5万円ぐらい使って作るのかみたいな装備以外がむずかしくて……
4次スキルを強化する装備は高すぎるから3次スキルを強化する装備をそろえたほうが最初は強くなりやすいんだけど本当に全く装備がない状態だとやっぱりスペックがだいぶ違う4次スキルが強いみたいな複雑さがあるんですね
そもそもエンチャ済みスロットなしセレアクセって「呪物」ですよ(スロットありでもなしでも成功率は変わらないので、純然に過ちでしか生まれない)
深葱がダントツで略称としては終わってる
R.I.P.と言われるとあ~ねってなった
レクイエスカトインパーケ(どっどこで区切ればよかとですか!?)
スクリーミングゴーストパーティのことみんごすっていうやつ好き
ゲーム始めたときはマイスター(メカニック系列)でこれは正解だったと思うがアニバでWHサクレ引いてWH始めた そのサクレを装備して使うまで1年以上かかりましたが……
前も言ったけど金ぴか王もUBWもこういう浮かせ方しなくない?
やっぱりリュカントおかしくないですか~~~~~~~~~?!
職鎧9Gで高いって言われたらWHは失神しちゃうよ こっちは盾も持てないのにですよ!!!
ちょうど去年のいまごろ書いた記事でも上げるかhttps://note.com/famous_auklet504/n/n126eff668790
同じカテゴリ(職鎧だの職下段だの)で並べたらまあ確かに比較的高い方かもしれんけど同じ予算で装備組んで到達するスペック比較で猫がお勧めできないくらい下のほうになる予算帯ってあんま想像つかないな
ミミミは途中からMDはマジ無理になるけどやらなくても超級3までいけるはず
上位s0装備、価格を考えると強くまたこれをつけたいとなるとセレリンがアクセ枠どっちでもいいのが効いてきそうだなという思い
ジュデックスも大概有能(固定詠唱ディレイCTデフォ0なところがえらい)だけどいっちばん最初だと変動部分の無詠唱も地味につらいんだよな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。