Show newer

殴りプリ、四次になってからのが楽という説はある

今イスガルドいくと毒耐性0でも沼に触れた瞬間デスペナという訳ではなくなってるから耐久もちゃんと上がってるんだなあという感じ

二人必要だったっけ・・・?<ギルド

パーティ加入は二人INしてないとダメだけどギルド加入は自分でエンペリウムから作っちゃってもよかった気がする

いうほどUBWも王の財宝もフワフワ浮かせてるか?(別のゲームの文脈に感じる)

この前出してなかったっけって思ったけど騎士じゃなくて魔剣士って話かな

サーベラス君かなり「尖った」癖を感じるよね

さ、サマーパッケページのこの子にちょっと”癖”が揺さぶられて困っている

期間延長だけはないと思う
年間スケジュール全部曲げるも同然だし・・・

なんというか昔の装備に今からファロスつけるのはだいたいとんでもないアド損だと思う

というか週に回数制限のあるコンテンツを回る必要がある上で停止してたんだからさすがに一括今週分の上限ポイントは配ってくれへんか?

アスム今帰ってきてぶっ壊れかどうか、実はかなり絶妙なバフの可能性あるんだよな

どんなゲームもだいたい集団対人だと仕事やめてくださいが飛び出してくるエピソードは発生しがち

アリテアじゃないしアリテア画面内に入ってもないけどなんか……重くない……?

あの頃あんなに広く感じた世界のスクショが640x480しかないことにも何とも言えないキュッとなる感覚

Show thread

お友だちはプライスレスかもしれませんが、2PC環境は手頃ですよ!(3万そこらのPCでも2PC側として使う分にはなんとかなるはず)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。