ウィンドホークは罠型ならSP問題も薄くて反射問題もないから良いみたいなのは見た弓を撃つのはてえへんです セレ弓でなんぼかマシになったといっても問題は多く……レンジャーで試練行くのも弓の選定が超越人馬宮とかいう今からそれを5万円ぐらい使って作るのかみたいな装備以外がむずかしくて……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。