Show newer

ジャックのファイブカード('ω')b
前回から約2年。40,000~60,000体ぐらいか?もう覚えてないが、1/5000だとしたら約10倍下振れだ :ro_unun:

英雄の時代のやつらなかなかいいキャラしてる感じするのにあの1EPで使い捨てなんだよな・・・

ガム噛むと獄で死にまくってウキャーーーキャッキャッキャウキキー!!!!ウキキー!!!!!!!!!!

タン だとそんな強打してそうには聞こえない気も

目的にもよるけどデビリン挿すならエスランのシャツでもいいぜ!

逆に静寂にディスペルされて助かることもまれによくある

ストリップシャドウはアビチェがもう持ってるでしょ!

真面目な話ジョンダ脱衣って今は装備欄から脱げるから要らなくねって思ってたけどそういう利点があるのか

装備全解除、シャドウだけ解除する手段がほしいところはある(おしゃれと同じ装備枠なのやっぱりおかしいだろ!)

確かに元のスコグルは闇属性だし奇怪は無だしホーリースコグルは聖だけど見た目からしてもう全然違うもんな・・・

念・毒は超越グレイシアマントで「超越してれば耐性+50%」のカードを挿せば95%耐性が安く取れるんだなあ 聖はカードがG単位なのでちょっとネ

エアプリゲル 犯罪者って書いてあったから多分悪い人だと思う

世界樹のほこりのフードとかの属性耐性シリーズにもディレイ15%エンチャあるからそれつければ100%いくかな

ミミミが靴30%アクセ45%頭9%下段4%で88%だっけ?

現代ROにおいてディレイはだいたい100%取るのが前提なのだ もっと言うと時々125%とかを要求されるのだ

毒鎧をヨルスにしてるから260にしないとやれることに問題があります よろしくお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。