Show newer

ウオー、アカウント増やすならパッケの30日チケを使いたいけどパッケの発売まで待つと機会損失!

@masher0824 ありがとうございます!それじゃあ同一ガンホーIDでまとめたほうが便利そうですね。

そういえば2PCとかってガンホーIDから別じゃないと同時起動できないんだっけ?それともゲームアカウントさえ別ならいいんだっけ 複数PC有識者教えてくだせえ

これマッスルマーチは毎日やるものなのかしら?

ネバーエンドタワーは「エンドレスタワー風のコンテンツ」って言ってたやつかな

試行回数の話するならプレイヤーの数だけ試行されてんだから回数足りないってことはないと思うな

「1%を100回試行して、1回でも引ける確率」みたいな、試行数×確率で期待値「以上」になる確率はだいたい67%近辺になるので、夏美のじゃんけんで5割未満の人は1/3くらいになる計算。逆もまた然りなので、「勝ってる人・ちょうど半々の人・負けてる人」で1/3づつに収束する。偶数回数の場合はちょうど半々の人がイメージよりも多くなるから、勝ち越し・負け越しになる確率は半分より結構少ないんだよね。試行回数が奇数の場合は単純に勝ってる人半分負けてる人半々になる、はず……

確率系って実際の確率より幾分か調整を入れないとだいたい「うそ確率だ!!」って言われるので、多少嘘をついたほうが正直な確率と扱われがち

10月半ばからの新規でもフリマ楽しめました!正直さすがに予算なさすぎだと買うものないかと思ったけどそんなことなかった フリマスタッフさんお疲れ様でした!

欲しいものの出品を見つけてフリマに行ってついでにあれもこれもと目についたものいっぱい買っちゃうまさにフリマって感じの行動をしてしまった

幻想の花W倉庫移動できないんかーい!

フットペダル(別ゲーで使っててあった)をROにも導入したらかなり快適性が上がった エンターを足で押しっぱなしにできると幻想叢書がかなり楽だ……
回復も足に設定だと咄嗟の出しやすさと押しっぱなしでも他の動作を阻害しないのがいい感じ

@kousaka_mil なにか別のことしてる時に買い取りチャット出すのが早そうですかね。ありがとうございます!

ILスプリントシリーズ、メイルだけ売ってねえ!いや露天検索とか見ると売ってるんだけどある時に見れてない!
でも、こうやって探してる時間がそれはそれで面白かったりもする

死者の遺品、調味料・調理器具カテゴリなんだ

まあ買ってええやろ!wガハハ!wで職パッケ買って、後悔はしてないけど
職パッケ買う金でアニバパッケ売りしたほうが良かった可能性とかについてはちょっと頭をよぎったりする

@rito_yagami あまり色々なところを回るより、MD前に置いておいてそこだけ回るみたいな運用を想定なので時の通路で距離も近い呪いの剣士とフェンサラだけ回るとかになるかなーて考えてます。レベルも200まで上げるのではなく3次(ないしサモナー)の想定でした。少し話は逸れますがそれとは別にナイトウォッチは次に使ってみたい職ではあったのでグレイウルフ装備で魔神殿まで回れるというのは楽しみにしておきます!グレイウルフ装備貰えるの自体はミミミキャラ分だけであってますかね……?

@ArmoredGunso イリュージョンスプリントメイルなどのセットであってますよね?
確かにこれはすごく良さそう……!値段もものすごく安い!ぜひ採用したいです、ありがとうございます!

のろけんとか簡単なMD周回用キャラを増やそうと考えていて、いちいち装備を移動するのは面倒なので着せっぱなしにしておきたいのですが
ミミミより弱くていいので、そういう用途で使えそうな激安(目安10M未満)な割に何かしら光る所のある装備を探しています。
服と肩は⁺6シュミッツあたりがいい感じかなと思っているのですが、頭・靴・アクセあたりにいいのをご存じの方がいたらぜひ教えていただきたいです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。