2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
20256/26 データルザウルスc11/30 オシリスc20261/4 堕天したウミウシc
ジャックのファイブカード('ω')b前回から約2年。40,000~60,000体ぐらいか?もう覚えてないが、1/5000だとしたら約10倍下振れだ
英雄の時代のやつらなかなかいいキャラしてる感じするのにあの1EPで使い捨てなんだよな・・・
ガム噛むと獄で死にまくってウキャーーーキャッキャッキャウキキー!!!!ウキキー!!!!!!!!!!
御無礼言いそうな顔はわかる
タン だとそんな強打してそうには聞こえない気も
打牌が強そうなNPC Show more
タン
目的にもよるけどデビリン挿すならエスランのシャツでもいいぜ!
逆に静寂にディスペルされて助かることもまれによくある
静寂許せねえよ
ストリップシャドウはアビチェがもう持ってるでしょ!
真面目な話ジョンダ脱衣って今は装備欄から脱げるから要らなくねって思ってたけどそういう利点があるのか
ぬべるんだ~
装備全解除、シャドウだけ解除する手段がほしいところはある(おしゃれと同じ装備枠なのやっぱりおかしいだろ!)
確かに元のスコグルは闇属性だし奇怪は無だしホーリースコグルは聖だけど見た目からしてもう全然違うもんな・・・
念・毒は超越グレイシアマントで「超越してれば耐性+50%」のカードを挿せば95%耐性が安く取れるんだなあ 聖はカードがG単位なのでちょっとネ
エアプリゲル 犯罪者って書いてあったから多分悪い人だと思う
世界樹のほこりのフードとかの属性耐性シリーズにもディレイ15%エンチャあるからそれつければ100%いくかな
ミミミが靴30%アクセ45%頭9%下段4%で88%だっけ?
現代ROにおいてディレイはだいたい100%取るのが前提なのだ もっと言うと時々125%とかを要求されるのだ
毒鎧をヨルスにしてるから260にしないとやれることに問題があります よろしくお願いします
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。