Show newer

こういう時にコミュ入ってないと困ることになるんですよ
今日仕事終わったらプロ南に探しに行こう

昨今の乱立に物申したい事は多々あれど、発言しだすと止まらなくなるから自重しておく

昨日の生体4thで入口のモブに殺された件
そういえばと思って調べてみたらやっぱこいつら一般じゃん
アリスの限界を見た気がした、さてどうすっかな

ホノリス鞭と間違えて職鞭持って魔神殿行ったら固定詠唱長すぎて困った
これ一生外せないんじゃない?

貯まったエンチャ素材はフリマで吐き出させてもらいましたありがとう

次に行く力試し的なMDどこがええやろか
生体4thでも行ってみっかな

試しにべた海挑戦してみたらあっさりクリア出来たやったぜ

シンボルのエンチャをディレイに変えたおかげでようやっとディレイ100カット達成して
ヒャァリズミカルウェーブ楽しー!ってなってるところにSP問題ですよ
4次スキル使ったことなかったから燃費悪すぎてメロンドカ食いですわ

気がしないからと言って何もしないなら一生何も出来ないんだよなぁ!!!覚悟しろモロク後1万回死んでもらうぞ!!!

ホノリス鞭を手に入れてしまったおかげで思念体関係と添い遂げる覚悟をしたわけだけど、思念体MVPカードを手に入れられる気がしない

何でGvのタイムスケジュールが8:30からなんですかねぇ…

当時のGv作戦書発掘したけどほぼほぼ版権の問題で貼れないのでタイムテーブルだけ載せておこう

Show thread

あれ、我慢できずに+7鳩買っちゃったんだけど

どうやっても頭抜きでディレイ90までしか行かないから妥協しちゃいけなかったやつか?

肩はセレスティアルでやってもいいのか・・・?
悩むなぁ

10年前の相場で300Mを30Mで出したのは悲しい思い出

我ら無敵のソロ軍団!
なお夜メインの経験値MD周回を定期的に開催してるコミュを探しております

休止前にGHCとか連れて行ってもらってる時が完全に金魚の糞だったけど
何とかついていこうと悩んでたから連れてってもらって当然みたいな人の気持ちは理解出来ないよね

エンチャントのかなりの回数って確率どんなもんなんやろ
今んとこ500か600くらいハマってるけど普通なんかな

買)+8鳩のマジックハット 900M
もしお譲りしていただける方いましたら…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。