Show newer

シャドウダイトが・・・足りない・・・っ!

とりあえずシャドウ盾60個買ってきた
けどメロン集めんのだるいなぁ

とりあえず+7靴と服確保した
一個アルカナ取っときたいから+8チャレンジは盾をやろうかな

メロン中段はともかく、メロンシャドウは今作っとかないと後々後悔しそうな気持ちがほのかに感じてる

あっぶねぇ、今日の精錬やってないのに寝ようとしてた

Bが人多過ぎて名探偵ピカチュウみたいな顔になってたけど、試しに鯖変えて同じとこ行ったら人全然いなくて名探偵ピカチュウみたいなノリになってる

そこそこ快適だった農具2に、隠す気がないインクと野生のビジョウが表れて終わってしまった
次どこ行くかなぁ

ただし弱点として色合いが死んでるから目が痛くなる

ガム込み1hで箱20だから、単純計算で後9時間やればスロット分貯まるのか
案外楽だな、副産物として土方分で1h5M稼げてるし

たまにメカ出すと楽しいんだよな・・・マイスターにしよかな・・・

農具2がダメロン集めるついでに脳死土方も出来て良い感じだったんだけど、周りの人たちが全員殺伐としててちょっと懐疑的になっちゃう

よし決まった、s1恋人固定詠唱-70%クイーンとs1石化耐性キングを作るんだ
後は並行して完熟を超越出来たらいいかな

シャドウは売っちゃったけどディーヴァ武器ならいっぱいある!

今回の目標は中段の完成と無料分で完熟がどこまで行けるかだなぁ

昨日シャドウ処分したばっかなんすよ…
ぐぬぬ…

倉庫の肥やしになってたメロンウィップ×2とメロンダガーが+10になったので完熟つけた
これでメロンイベもバッチリね!
問題は使う予定がない事

3次試練なかなか速くなったのでは?
色々と上振れた結果だけど

シャドウ装備見直しついでに倉庫の余りのシャドウ50個くらい全部叩いてやった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。