2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
メロンナイフか、メイスほしいなーーと思ってたけど、TLを見る限り石化必中アルカナのキンホホ作るのも厳しそうな感じかな
今日のメンテはラグ缶更新+星座週間とみた
イスガルドチケリセット早くきて〜この衣装セット着せて並べたい〜(衣装沼
ステ見直したらAspd193いってなかった。ディスペルかけられたあと、DPSめちゃおちてたっぽいなぁ
今後は高難度サラマイン常飲しなきゃ・・・
220の不知火でソロユンケアいけた~やっぱり精神衝撃食らわないのと確定吸収はつよいなぁ
強力な一撃はフルスロで逃げないとワンパンだった1勝1敗です
来週からサブ垢のバイオロ連れて経験値吸わせよう
イヌ、リス、狐、九尾、ウサギあたりはきてるからもうそろそろかな・・・!情報ありがとうございます!
結構実装されてるものも多くて希望がある
柴”犬”の尻尾や九尾”狐”の尾は衣装であるけど、猫のしっぽってないのかな?
イスガルドチケリセットきたら不知火つくろう。
だってその子用の衣装買っちゃったから
うさぎの可愛さに定評がある🐰
前に誰かが上げていたクエボーナスAチケのエクセル、みつからない・・・まぁ仕方ないか
本当はもう一人不知火つくりたかった
クエボーナスAチケ、やっと重い腰をあげて使用した~
1枚目を250不知火に使ったのは失敗だったなーと後悔2枚目は190だった珍をSXにして使用~
質問です。アナザーコスをしている3次職を4次職に転職させたら、コスは維持され・・・ないですよね?
また、転職後そのコスを選択できるよーなんて優しいこともないですよね?
やっとうちの猫ちゃんの衣装がそろった。かわいいね
やばい、今日衣装買いすぎ・・・400mくらいつかってしまった
フェデン衣装めちゃくちゃ安く買えたうれしい
スパノビくんらくがき#ro落書き
グラットンサーベラスの衣装、30M台で並んでるの見ると買いたくなってしまう・・・・使わないのに笑
帰ったらニブルヘイムDのBGMをプロンテラに設定するのやろ
徒歩マイイスガルドデビューさせようかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。