2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
早く帰ってイスガルドデイリー終わらせたい
インクさわりたい(
中段ガーディアンオブアビス下段プライマルモーディアルウェポン肩にかけるものディバインフィーニクスまたはアルカナム
頭はルーンヘルムとかカーリッツ騎士とか…にすればかっこいいIGつくれそう(空いてるIGがいない)
昨日ハイノビ二キャラでユンケアやったけど…黒翼2積みって偉大だなーってなった
肩で錐いっつも取れるように、次の目標は☆1+10キメラVカスだな…
物理ハイノビがとうとうユンケア40秒に・・・。
ユンケアへの火力は3200k×5で1発150M代に。バフ込最大体力も250kを超えるようになって大変満足です
装備更新したワイ氏
ユンケア試しにボコしてやるぞ~^^と突っ込んで毒鎧で無事死亡
あとセレスティアルマグナニティだと思ってました
今年はサマパッケ購入予定がないので・・・
たくさん買った方に早く得点コード付与お願いします。
衣装買います。
新たに購入した装備があまりにも輝きすぎててかっこよくてずっと眺めてしまう・・・
自慢になっちゃうみたいだから載せないけどネトゲの装備みてうっとりしてる自分を末期だなって思ってる自分もいる
今年初めて(パッケ☆2を除く)の装備更新ができた・・・
貯金も崩したり装備売り払ったりしたけど大満足
欲を言えば究極精錬が成功してればもっと良かった(まだ言ってる
〆ますTL流し失礼しました
なんかN鯖の品が軒並み売れていた
嬉しい悲鳴なんだけど、全部一気に売れると値付け間違えたかとヒヤヒヤしてしまう
ユンケア前で間違えてPT加入申請を飛ばしている犯人は私です
主に火曜日、入口が込み合ってる時にあります、すみません💦
たまにギルド申請も飛ばしてます💦
やっと、20口エンチャ品がN鯖ではけてくれた・・・
念願の装備がもう少し安くなるか様子見てから買い物しよう・・・
アリテア、デイリー用にチョップチョップで動かしてるけど
チョップチョップは重くなかったんだよなーという所感
仕事から帰宅して、午前中の続きでインク遊んでいくぞー
っていうのと、放置してたおかげでエンジェリングが誕生しました
ハイノビが連れて歩くペットとして手軽に手に入るから助かる。ユンケアでもっと火力出せる
あぁ、ずっと家でROとか他ゲーを交互にやっていたい・・・
前から作りたかったけど中々踏み出せなかったインクをつくった
あまりにも最優すぎて、もう全職これでいいんじゃないかって
今はまだ思ってる()
情報に感謝!
猫かインクでやらないと厳しいかな・・・
これを機にそろそろインクデビューしちゃおうかな
L4Uソロでやってる人に質問したい・・・
町のミッションだけやってる?討伐だけやってる?
どっちかだけじゃなくて、町少し討伐多め、みたいにしなきゃいけない?
バルター号待機72まじか・・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。