@tunasand オスカーはヨーロッパ系の男性名、レティシアはラテン語の女性名
正体不明的な意味を込めて、アメリカのようなジョンドゥ、ジェーンドゥなのかなと思ってました
@sayokoto うおおおおおわかります・・・・!が、ねこみみがもったいない・・・!
アンゴラって、微妙に塗った白っぽくて、純白じゃないから合わせづらいです
@isune 完成度がたかいwwwww目がキリってしてるのめちゃめちゃいいです
2024/09/15の新規
メイン:二刀もカタールも使うSX
サブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク