2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
去年の記憶を頼りに、一人でこれた
ここ転生もない時代のダンジョンだし、乗り越えるの普通に難しそうだなーっておもった(他人事
最終日もしょこらMD建てさせていただいたぞ~
見てるとは思えないけど、誤爆してギルド飛ばした人すみませんでした
ショコラMD建てたお礼に運営からプレゼントもらった()
ハイノビで初のソロ4th
呪縛陣もらってからの風スクロがうまいこと噛み合ってれば普通にSSSも取れそうだった。
週課ふえたなぁ
星座アクセ装備したら、まさかのハイノビでSSS達成~~
1戦でビタチョコ60個くらい使うのがつらいけど・・・
はじめてウィッグでた。あとは肩の蛇神で衣装はコンプだけど・・・
名刺くれたっていいのよ
昨日はやる気なくなっちゃったけど、今日はハイノビでちゃんとギムレーも周回してきた。
ギムレーも回れるなら割とどこでも行ける気してきた
260になったハイノビで英雄の時代終わらせてきた(教範使い忘れてクエスト経験値1敗
記念にバルター号、ハイノビでもソロは無難にいけそうですね
死にそうになる理由の9割はインスピの反動なので、デイリーやるときはモロク無し構成で挑む決断が必要・・・
一年経ったので更新(固定用 Show more
来年は衣装更新してるかな?いつかブブ羽が似合う男SXを作りたいですね願望
SXの頭なにつけようかずっと迷ってたけど、こちらにしました(ぁ
これで今年の究極エントリーは終わりかなタイホ出なかったけど・・・来月から毎月少しずつ引いていこう
まさかの、不知火では超えられなかった20秒の壁をSXで超えてしまった
やはり火力、火力はすべてを解決する・・・
久々に衣装にがっつりお金かけた・・・
ピアメットすきだからしょうがないね
★チェーンベアを買おうとして大きなチェーンベアで2敗★エクストラカラーチケ買った余りでコスたま回したらチェーンベアでて1敗
キエルを手に入れたことにより、SXでも楽々1000点とれるようになりました
キエルは引きましょう()
今年の究極精錬運試しはこの子たちでFAになりそうですね
15発予定だから、1個しか完成しなさそう
無事に爆死
いままでキミ、キエルのガチャしか引いてないけど、どっちも天井なんだよなぁ
ウェブマネープリペイドカードのチャージ、エントリーと同じタイミングでチャージ不可になってるのか
クレジットくんがガンホー嫌だ問い合わせしないと決済通さん!なっててコンビニいかないとダメだこれ・・・
+10ホロウを手に入れてから、ハイノビでのユンケア討伐速度
あと少し火力があればSSS見れそう王家を装備したい・・・または聖念耐性のVカス・・・
欲張りだから、手をつけちゃいけないと心に決めてたお金まで手をつけて叩いてしまった。
結果的に良かったけど、商売をするためのお金がないなった
さて、ほぼ今ある手持ちのお金をつかいきって丁度エンチャもできたゾ
なんかやりたくなったから散財・・・・したら手裏剣きたーー!!
蒼穹なんてつくハズもなく・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。