正式サービス開始日からスタート↓なんやかんやあって引退。↓2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んでAS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトとサマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。
ワンパンに悩むレベルの火力しかなかったら連射しなきゃ念鎧で普通に耐えれるトラップ
マックスペイン対策でコネコネしてて途中で気付く
凍結させた後、一発で倒しきらないとダメなのでは…?そしてその火力は今あるのか…?
調査隊はそれを知るべくRoラトリオの奥地へと向かう…()
マックスペインは「ダメージを受けた時に受けたダメージと同じ量のダメージを全画面に与えるスキルを自動で”使用”する」状態なのでスキルが使用できない状態なら跳ね返ってこない という寸法だったはず
ミレニアムシールドでもマッペは無効化できます。
俺ちゃんは安上がりにオートマアクセに設計図でフロストノヴァつけて連射してるよ やすいよ
FNは足元に凍結判定つかないからチェンだけは注意な
「フロストノヴァはダメージ入らなくても凍る」「フロストノヴァは凍結状態にはダメージ入らない」の2点でフロストノヴァ優位、と…
デモニッシユヘルム購入しなきゃ…
状態異常系使うのは、マッペ状態(黄色くなってる)になっても反撃が飛んでこないようにするわけで、黄色状態に入るのを防ぐためではない。と考えると、状態異常つけるためにダメージ発生する攻撃してたら意味ないわけよ
WL系はSWで対策できちゃってんじゃないかな 遠距離からワンパンだろうし Show more
しらんけど(
マックスペイン対策、遅れて興味持って調べたんですけど
凍結でフロストノヴァ(≒デモニッシユヘルム)が挙げられててジャックフロストが挙げられてないのは、威力高過ぎ、だったり…?(※ウォーロック系が出来る対策としても話題になってないため)
缶の職服って結構気になるのだけど Show more
ちゃんと描いた!すーぱーてくすちゃぱわー!!ローリングアプローズ男装の麗人#ro絵描き
そしておまけ!#ro絵描き
ふと、思い付き魔法IGでデミフレイヤ倒せるのかと調べたらそもそも防御属性が聖なので、通常の挑戦権なかった
ヘルインフェルノとインペリアルプレッシャー交互撃ちor物理チョットデキルでシールドシューティング…?
ROラトリオさんで装備パズルして遊んでたら
そこそこの強化ラインだと「物理/魔法攻撃で与えるダメージX%UP系のカード」が強かったのに、
めっちゃ強化した後は「単純にATK/MATKを爆上げするカード」が強くなって。
計算の妙……ってなってる
星座チャレンジの結果、1週間に手に入る粉末が24*2=48個だと判明し印章1個作るのに34週必要。
1年弱かければ1個作れる計算…
週課に入れるかぁ……
キンダープンシュを開けろ~~~!開けるんだ~!!!!どうなってもしらんぞ~~~~!!!!!
15FオークロードのEQ、攻略法が「イグ実を持ち込む」くらいしか思い当たらない……
まだまだ遠い……
ということで星座ウィークのリザルトは粉末96個でした。※カンストIGが2キャラであるため
ダメージログの画像見るたびに、三桁ごとのカンマが欲しい…ってなります。「おお!すご…い……のか…?」みたいな戸惑いしがち
星座の塔チャレンジ!到達記録:15F
オークロードのEQがバチバチに痛い。「あれ!?念鎧だよね???」ってなってる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。