蜃気楼YE1-5Extra
Aチーム3-3プラグ時間切れ
Dチーム3-1敗北

蜃気楼YE1-5Extra
2PTとも3層クリア
日曜昼7回連続合流ならずらしい
やっぱり怪しい…何か法則が…

蜃気楼YE1-5Extra
3-3プラグまで辿り着いて時間切れ
いくら何でも合流しなさすぎる…
やっぱり何か法則があるのでは…

蜃気楼YE1-5Extra
3層合流もプラグ運が悪く23:54ギリギリで4層突撃
それはそうと培養ポッドだらけで嫉妬

蜃気楼YE1-5Extra
3層α3-3で時間切れ
3層βボス撃破寸前で時間切れ

合流さえできればミラに会えそう

蜃気楼YE1-5Extra
3層αクリアも4層時間切れ
3層βボスに散る

Extraテコ入れまだかなー
季節イベントの合間に
Extraイベントやるって
言ってたのになー

蜃気楼YE1-5Extra
3層αクリア4層時間切れ
3層βボス撃破寸前で時間切れ
惜しいギギギ

(火)力が欲しい…

イベントサボリ気味だから
やっと全箇所分揃った
+7にするぞー
+9?私一般人なんで

蜃気楼の塔YE Extra
は戦力を募集しております!

昔蜃気楼行ってた方、
ティアマトのExtraやってる方

Y1でやってるので遊びに来てね
いえ助けて下さい

蜃気楼Extra
A3-3、E4-1で時間切れ
合流さえできればクリアできる気がする
最後のクリアは去年の9月…

オイルパワーで蜃気楼Extraミラ用装備のHPが20k上がり完成した、もうこれ以上無理。

土曜といったらティアマト 

ティアマトYEと言えば
今年はUltimateとExtraが閉鎖されなかったから、CPでNormal壁できなかったなぁ。
難易度的に程よく大変で面白かったのに。去年から色々装備更新して準備してたけど活かせなくて残念。
蜃気楼YEのミラ戦でも使える装備構成だから無駄にはなってないけど、そもそも蜃気楼Extraは参加者が減っちゃってもうミラまで辿り着けない。岩盤役足りてなかったからこの世で1番硬い壁でも死ぬしね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。