蜃気楼YE1-5Extra
2PTとも3層クリア
日曜昼7回連続合流ならずらしい
やっぱり怪しい…何か法則が…

イベントサボリ気味だから
やっと全箇所分揃った
+7にするぞー
+9?私一般人なんで

オイルパワーで蜃気楼Extraミラ用装備のHPが20k上がり完成した、もうこれ以上無理。

これだから
すごろくはやめられねえぜ
なお4つ目でボカン

+8から+10がストレート
今年の運を使い果たした模様

アビダブのように後ろから攻めるのが成功の秘訣だった

蜃気楼YE Extra1-5
7/28以来2ヶ月ぶりに再びクリア!
死闘すぎて疲れた
壁とガンバン使い様募集

蜃気楼YEでミラを抱えるうちの子
ここ1~2年壁不足でExtraにかかりっきりだけど、本職は壁バイオロ

蜃気楼YE1-5Extra
β組3-2時間切れ乙
今日は3-1クリアできたら勝ちだと思ってたので満足
全員雫を使い切る死闘で楽しかったです
三段掌で1匹倒したよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。