Show newer

醬油さしチャレンジ(9/13)もお休みしました :ro_shoyusasi: 

チャレンジする分の時間もコーデバトルに回したおかげで、ランクもようやく 3 になりました

当初の目標だったバルムントさんとバトルできるようにもなったのは良いですが・・・
前提のクエストもする必要があったとはいえ長くかかりましたね( ˘ω˘)

醬油さしチャレンジはまた今日から再開する予定です :ro_shoyusasi:

A鯖でもヴァルキリーの贈り物始まるみたいです🤗

A鯖ですが、プロ復帰地点近くに休憩の間ですが出しています。必要な方どうぞ・・・

需要は分かりませんがハーブティ作ってみました('ω')

醬油さしチャレンジ(9/12)はお休みしました :ro_shoyusasi: 

今回のイベントは進行していないクエストに着手するまたとない機会となりつつあります
特に異世界関連が多くて、つい先日エルディカスティスとエクラージュに入れるようになりました。もう・・・実装から10年以上経っていますが( ˘ω˘)

ストーリーはまだ未読なので、スキップせずに読んでいますが進み方しだいではもう1回チャレンジを休むかもしれません
もう少し普段からメインクエストも取り組むべきだなぁとちょっとだけ反省しました

でもこういう時間の使い方もたまには良いですね :ro_tare_osuka:

醬油さしチャレンジ (9/11) No.189 :ro_shoyusasi: 

醬油さしチャレンジのトゥートが昨日いくつかされていたので、何故?と思っていましたが、コーデバトルのためのクリアフラグだったんですね。しばらく気が付きませんでした😓

かかった時間は約56分でした。今回は騎士団2FのMAP左側のクリアに時間を取られています

ようやく1個出た :ro_aohako: の中身はコットンシャツというとてもさみしい結果に・・・
今は新しいキャラを作成しただけでもこれより良いものが貰える気がしますが( ˘ω˘)ショボン

チャレンジは今回も成功し、100回目以降の成功記録を見ると5回目の8連続を迎えます

現場に潜入した特派員は、エルマの位置と向きで勝敗が分かれる、いわゆるエルマパズルに巻き込まれました。周りからは、あと数手だ、長期戦だ、いやムリゲーじゃない?、と意見が割れてました……。
ここで局面は変わりましたが…、今思うと、この時の一手が運命の分かれ目だったのだと思えます…。以上、現場からでした。

これが噂の醤油さしチャレンジか(コーデバトル用にクリアフラグを取りに行った)

4次の子が誰もGHMDやってなかったのでン年ぶりにやったついでに醤油さしチャレンジ!!!!!!!!!

醬油さしチャレンジ (9/10) No.188 :ro_shoyusasi: 

昨日もコーデバトルを少し進めてからチャレンジを行い、今回もかかった時間は57分程でした。
3日連続討伐による狩りに行っていないのは久しぶりです :red_eruma:

3個獲得した :ro_murasaki: のうち1個からは子悪魔帽が出ましたが、これまでに頭装備と共に衣装化できないか調べてみます。前も書いたような気もしれませんが(*'ω'*)

:ro_shoyusasi: チャレンジは7回連続で成功することができました。

今イベントで普段ならやらないであろうクエストを進める事に。

もう何回も倒しているのに、魔王モロク追跡を開始するなど妙な状況になっています

実は初回なのでストーリーも読みましたが思ったより長く、また材料集めも久しぶりにしたので意外と疲れてしまいました( ˘ω˘)

醬油さしチャレンジ (9/9) No.187 :ro_shoyusasi: 

イベントは今の所討伐よりコーデバトルを優先しており、少しずつ進めています。イベント終了までにどこまでランクが上げれるかは分かりません :ro_ghostring:

GHMDは騎士団2FのMAP右側エリアで時間がかかってしまい、収集品集めは10分程になりました。滞在時間は今回57分です。
:ro_aohako: はまたしても出現せず・・・よって :ro_murasaki: 2個と :ro_card_book: 1個開けています( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジは危なげなく成功したので、連続成功回数はこれで6回になりました。

醬油さしチャレンジ(9/8)はお休みしました :ro_shoyusasi: 

コーデバトルのチュートリアルまでは終わりましたが、日付が変わってしまいました😓

GHMDの面々もコーデバトルの対戦相手として登場するみたいですね。
ハインリヒはともかく・・・バルムントさん、あなたもアイドルなのですか? :ro_sisho: となりました

きょうからまた行く予定です :ro_shoyusasi:

カプラポイントって10zで1P貯まるから、倉庫サービスが高いカプラで開閉しまくればすぐに貯まるんだな
ちなみにミミック倉庫はポイント貯まらなかった・・・

イベント会場にて📸

転職クエストのマップに似ているからか、個人的に落ち着きます('ω')

醬油さしチャレンジ (9/7) No.186 :ro_shoyusasi: 

前回のような用事は無く約55分滞在で終了・・・ですがさすがに前回のペースでまわることはできませんでした。

今回は :ro_aohako: はドロップ無しで :ro_murasaki: を3個、 :ro_card_book: を1個開封になりました。3個のうち青箱と枝がセットで登場してしまい、もったいない抽選をしてしまった気分です( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジの連続成功回数はこれで5回になっています。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。