Follow

情報を集めるの大変なの凄くわかる復帰1ヶ月目勢
あるにはあるんだけど最新情報ではなかったりあちこちに散らばっていたり、そもそも基本からわからん(ステ振りとか)ので人に聞くにしても膨大な量のわからないを矢継ぎ早に聞くのもアレかな…ってなっちゃう。

@velna 本当に共感出来ます。
やっと知りたかった情報が見つかったと思えば1.2年前は当たり前だったので…
最新情報を掲載してくれてる人には頭が上がりません。
膨大な量の分からないを少しでも理解しようとしてるんですが、中々追い付かないのでここに頼りに来た次第であります

@hitugi youtubeに初心者•復帰者向けのお悩み相談配信をしている方がいらっしゃるので、そちらの配信アーカイブを見るだけでもかなり参考になるかと思います。バンカラさんだったかな?
共に頑張りましょう〜

@velna なんでも情報が欲しかったので、色々な方のアーカイブを見漁っていた所でした笑
バンカラさんも見た事はあったので、他も見てきます
ありがとうございます、頑張りましょう!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。