用事があったので、最後だけの参加でしたが、攻城戦TEで戦ってきました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そう言えば、今年中に攻城戦TEもイグドラシルに行くらしいですね。
まだ企画の段階だと思うので、具体的な話が明らかになるのは、まだ先の事だと思いますが。
#攻城戦TE
乱華検証
結論:土符ともう一つの符を取得するだけでよい
※リログできない場所での更新用
<乱華検証①>
武器:+0風魔手裏剣・影
靴:+7キックステップ刺しフロンティア
相手:サンドバックマン
◆Lv5:19140×5Hit → 不死4相手:符無し状態
◆Lv5:31070×5Hit → 不死4相手:土符10状態
◆Lv5:39434×5Hit → 風4相手:土符10状態
◆Lv5:75679×5Hit → 風4相手:土符10状態・土属性付与
◆Lv5:23926×5Hit → 地4相手:火符10状態
◆Lv5:44662×5Hit → 地4相手:火符10状態・火属性付与
<乱華検証②>
武器:+0風魔手裏剣・影
靴:+7新キマ刺しトラペゾ
相手:サンドバックマン
◆Lv5:57074×5Hit → 水4相手に土符10状態・風属性付与
◆Lv5:38818×5Hit → 水4相手に風符10状態・風属性付与
◆Lv5:30024×5Hit → 水4相手に土符10状態
◆Lv5:20896×5Hit → 水4相手に風符10状態
◆Lv5:17197×5Hit → 水4相手:符無し状態
乱華検証
@sanzenin_utamaru
土符は物理用、他は術用の性能をそのまま引き継いで強化されたようですね!リセットしないでもいけてありがたいです
螺旋風魔全部込みの乱華型スキルツリー
多分これでよさそう
Job54
http://uniuni.dfz.jp/skill4/kgr.html?20HSqBrFsk5qoacqnrkrFksdndn1
Job59
乱華Lv5 → Lv10
Job65
幻術 -分身- Lv1
※これで1分間の乱華バフ
ブログ更新しました。
乱華の計算式でBaseLvの検証ができたのでその辺踏まえた話を書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-50.html
スキル調整後の乱華について
少し疲れも取れたので、グラストヘイムで軽く狩りをしてきました。
感想を簡単に書くと、乱華の射程が僅かに短くなり、対象指定になったことで連射がしにくくなっています。
その代わり、一撃の威力が上がっているので、射程と連打による弱体化は相殺されるでしょう。
これはPVEでの話なので、PVPはまた話が別だと思います。
GVGでは対象指定になったことで、余分に相手に近づく必要があるので、以前の様な戦い方が出来ないことは確実です。
1秒間に連打できる回数よりも、一回の威力を高める様に調整した方がPVPでは良いかもしれません。
また考えがまとまったら、続きを書こうと思います。
#レベル上限解放
RO公式サイトで、レベル上限開放の詳細が公開されたみたいです。
詳しくはあとで読んでみることにします。
Ragnarok Online extended update Evolution -進化- Update 2020.1.28 | ラグナロクオンライン公式サイト
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/evolution-update/
そう言えば、昨日、投稿したブログの記事の閲覧数がいつもよりも多いです。
アクセス解析を確認してみましたが、どこからアクセスが増えているのかちょっと分かりませんでした。
タイムラグとかもあるかもしれないので、明日にまた確認してみます。
前回の記事のようにChromeのおすすめにでもなったのでしょうか。
#ROブログ
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/