Show newer

ROにログインしました。
今日はプロンテラ深淵で軽く遊んでみようと思います。

ROにログインしました。
今日は何とか、ティアマト攻城戦が始まる前に帰宅できました。
取り敢えず、露店を確認してから、どうするか決めます。

家に帰るのが遅くなったのですが、ご飯を食べたりしていたら、いつの間にか1時になっていました。
明日は多分、ティアマト攻城戦の前には帰れるでしょう。
そう言えば、昨日も似たような事を書きましたね。

最近くじの日になると「朧装備きて」と思う私と「朧装備こないで」と思う私が心の中でせめぎ合ってる。

ROにログインしていますけど、仕事で遅くなったので、何かをやる気分ではないですね。
露店を少し見たら、休むことにします。
明日はもう少し早く帰れると良いのですが。

今回のマッチング戦の予想結果です。
総マッチング数11の内、的中4、外れ7でした。
今回はかなり外しています。
こんな事もあるでしょう。次は5割を超えるように頑張ります。

RJS第4回戦に参加しました。
Y3N4でLast Catsさんとの対戦でした。
今回はこちらが勝ちました。
こちらは防衛側でのスタートでした。
最後まで守護石を守り抜くことができましたが、結構危ない場面もありました。
あとは相手をクリックしようとして、地面をクリックしてしまい、前に出てしまうことが多かったです。
こういう操作ミスはなるべく減らしていきたいのですが、なかなか難しいです。
これは次回の課題ですね。
それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

YEおつかれさまでしたー
いつものYE1乱戦鯖砦取得状況一覧結果表貼っておきます

今日、ブログを更新するつもりでしたが、間に合いませんでした。
平日に書いて、記事を更新するようにしています。

攻城戦YEの参加の準備中です。
装備等は既に移動済みです。
20時になって、対戦結果の予想が出来るようになったので、取り敢えず、今回も適当に予想をしておきました。

ティアマト攻城戦の報酬は、メアの補給物資を選択しました。
今回は魔呪のメイルをもらえました。

ティアマト攻城戦に参加していました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

攻城戦TEに参加してきました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ブログ更新トゥートです。
あまり意味はないのですが、グローザMDの前提クエストをソロで進めてみた話などw


ro-challenge.blog.jp/archives/

19時18分にMD作って23時40分に爆破されて結局何も出来なかった毎月1500円払って遊ぶオンラインゲームがあるらしい

もう日付が変わっていますが、ROにログインしました。

ティアマト攻城戦に参加してきました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。