3/10(土)『夜桜市inアマツ』B鯖開催情報
■開催時間:
21時~23時
■開催場所:
アマツひな壇下の大桜周辺
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/J0V7u0JEeO1WvjlEMhY
■送迎案内:
20時頃よりプロ南から夜桜市会場まで無料送迎出しますw
イベント会場→に居るひな壇転送でアマツ選択でも直ぐ行けます!
●来月はドラム族で忙しくなる可能性があるのでひな壇転送がある今のうちに開催しちゃいます!
のんびりお花見をしつつ、ほろよい(衣装)気分で露店を楽しみに来て下さいねw
よろしくお願いします。
先週の私「朧楽しいけど2人はよう育てんわ…忍術型を乱華に切り替えしょ…」
日曜日の天使「まぁまぁそこの人。腰帯をお貸ししましょう」
借りた私「FD5タ~~~ノシ~~~~~~~~ウィwwwwwww」
さくっともう一人生まれました乱華ちゃんにするぞー!ヾ(o・ω・)ノ 腰帯貯金もするぞー!(したい)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/7MMFkX7YP-j36935uGQ
【ブログ更新】
トリオ夢幻 オディールルートの挑戦 ~前編~
→http://clotho1006.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
トリオ(+2PC)でのオディールルート挑戦が始まります!
プロンテラ復活直後の十字路の様子です。今はもう露店がかなり復活しているでしょう。0時前ですから、皆さん、動きが早いですね
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/neIyrsFS-wE81prGCNM
ニダヴェリール砦5 スカーティルニルのギルドメンバー専用の部屋に来ています。
スクリーンショットの撮影がしたかったのではなく、昨日のブログの追記の為に砦に設置されたカプラの転送先を確認したかったのです。
今はカプラを雇用していないらしく、カプラの姿はありませんでした。
SE砦のギルドメンバー専用の部屋はGVGギルドのメンバーしか入れないのでマップ散策の記事で紹介するのも良さそうですね。
ロビーワールドでワールドGVGがはじまれば、従来のGVGの砦に入れなくなる可能性もあるので…
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/6EQbVNoalvEPlAHATXU https://ro-mastodon.puyo.jp/media/_oQ3hhPRVkVcHBqAvfI https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Tc4a7dRpm0pIDyVZ1qE https://ro-mastodon.puyo.jp/media/yECgYzL3gn0pFaiHukQ
IDロック、ワンタイムパスワードを解除する場合の注意点
ワンタイムパスワードはスマートフォンのアプリで利用するので、端末が壊れるなどすると利用できなくなり、ROへのログインも出来なくなります。
その場合、ワンタイムパスワードを無効化する必要があります。
IDロック、ワンタイムパスワードのどちらの場合でも電話番号が認証の鍵になるので、登録に使った電話番号は解除する際に必要です。
登録した電話番号が利用できない場合、アカウントに登録した住所、氏名などの個人情報と住民票などの公的な書類を突き合わせて認証する事になります。
この場合、事前に登録した情報と公的な書類の内容が一致しなければ、ガンホーは対応を拒否します。
登録した個人情報は救済措置を行う最後の判断に使われるので、正しい情報を入力しておきましょう。
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/