Show newer

レディータニーは他のフィールド、ダンジョンのMVPボスとメモリアルダンジョンのボスをすべて倒して、もう他に倒すボスがいない場合に挑戦するという事で…

コモドフィールド 03(ジナイ沼)に行ってみたら、レディータニーがいたので45分ぐらい粘ってみたのですが、テレポートで逃げられまくりでさすがに気が滅入ったのでやめました。
ボスの沸き時間の間隔が長いみたいなので頑張ってみたのですが、平日の夜の45分を消費しても倒せないのはちょっと…
ボス狩りは続けますが、レディータニーはやるとしても一番最後にします ro-mastodon.puyo.jp/media/PcDI

@chemu 遅れるなら遅れるで仕方ないですよね。今後どうなるのか気になる所ですが気長に待つことにします(笑

ロビーワールドには期待していたので何の声明もないままスケジュールが延期になっているのは気になりますが、取り敢えず、3月までは動きが無さそうなので様子見をします

アビダブさんがデレました

カードは何押せばいいでしょうか
ドルc/真化ハデスc?
ゴスc?
うーん、どうしょう

ro-mastodon.puyo.jp/media/BvHM

そう言えば、アルナベルツやシュバルツバルドのギルドダンジョンのMVPボスであるクブリンって、JROで実装されているのでしょうか。
RO公式のモンスターサーチで検索しても情報が出てきません。
攻略サイトを見るとクブリンの情報が載っているのですが…
ギルドダンジョンにいるヘルアポカリプスなどの情報はモンスターサーチにあるので今更隠す必要は薄いと思います。
そうなると海外では実装されているがJROでは未実装という事なのかもしれません

別段急いで変なの実装するよりは
熟慮OKなんだけどさ
せめて当初自前で設定した予定が
なんらかの事情で無理なら
不具合があり延期しますとか
発言した方いいと思うんだがねぇ

まずは2月上旬くらいから「ワールド倉庫」のテスト、その後少し間を空けて、2月下旬か3月上旬くらいから「ワールドGvG」の~

上旬とか下旬とはいったい・・・
うごごご

B鯖闇鍋夢幻のお知らせ 

B鯖で闇鍋夢幻をします。
参加職業を隠して参加するという趣向です(*'▽')

2/24(土)12時半集合13時出発予定です。
準備してキノコ付近でお待ちください

普段夢幻に出さないキャラでもOK
夢幻行ったことない方もOK
忍者こいやー!!!むしろ忍者こいやー!!!(個人的

よろしくお願いします

今日のパッチでもロビーワールドについては何の動きもありませんでしたね。
ロビーワールドについて、公式からユーザーへの告知があるとしたら3月のイベント&ミニアップデート情報ではないかと思います。
そこに具体的なスケジュールが書いてあれば、その通りになるでしょう。
アップデート情報で告知がなければ、当分の間は動きがないと思います

2月20日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト
ragnarokonline.gungho.jp/news/

究極精錬、、、、なるほど。
ro人口が全盛期の何十分の一にまで減った今、なぜまだサービスが続いてるのかの片鱗を見た。
みんなのおかげでroがまだ続いているんだ!!
俺も大好きなroを支えなければ!

と、追いクジしたい自分を正当化しようとしている自分がいる。

タイムラインに多分+10成功している報告がこれから夜にかけてバンバンあがってくると思うので。先にオメデトウを言っておきます。
おめでとう。

+9エデンと+9リス耳売れば5Gくらいのなるのかな…(・ω・)

そうしたらC帖1000個で2G、魔力帖30個で1.5Gの予算をとっても…1.5G余る!しゅごい!!

ジェネディスコ宣伝

daiki.beer/blog/4828/

discord.gg/8Qfm8Ut

愉快な仲間達のジェネメインが何故ジェネがないんじゃぁ!と泣いてたため作ったようです。

よろしければ仲間になってあげてください。

今夜もRO配信実況スタートです
Happy Monday♪
フェンリルとサラから行くます
youtu.be/2O1G4uKTl4E

「究極精錬で1回も成功しなかった人の顔」アイコンを用意しなきゃ(ヤメロ

えー!(´⊙ω⊙`)
土曜日に闇鍋夢幻があるのー!?(´⊙ω⊙`)
びっくりな素敵情報!!(´⊙ω⊙`)

2 月 24 日、今週 土 曜 日の 12 時 半 に、夢幻待機場所の右側キノコ広場に 集 合 なんだね!(´⊙ω⊙`)
事前に何で行くか言っちゃ駄目なんだね!当日のお楽しみってやつ!(´⊙ω⊙`)

当日楽しみですね〜〜〜〜〜!!!!(´⊙ω⊙`)(ここまでサクラ)

ブログ更新しました。
明日は究極精錬+夢幻週間。
戦の準備(回復材の交換)をお忘れなく!
tatami000.blog.fc2.com/blog-en

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。