Show newer

土曜にも闇鍋夢幻やるしグリフォン忘れず交換しなきゃなー

究極精錬&精錬祭用に持ってた&買い足した&作った装備たち。
手元にあるとC帖に変わっちゃうからコツコツ買いためてたのだ…(・ω・)

明日が楽しみ!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/736-

明日は定期メンテナンスですね。パッチの内容が気になります。
夢幻の強化週間は確定なのですが…あとは一富士二鷹三カード2018の3%回復剤の交換期限は明日の午前10時までです。
多くの人の場合、今夜が実質的な期限ではないでしょうか

2月6日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト
ragnarokonline.gungho.jp/news/

O鯖の経済はc帖(osakazuさん)を中心にまわってますね・・・

180個開ける→不満→120個開ける→不満→+7リス耳手に入る→すっきりして150個開ける→この結果だよ!!

明日のRO丼は究極精錬の影響で阿鼻叫喚になりそうですね・・・
僕は究極精錬は不参加なのでみんなが叩いてるところを見て楽しみます(ゲス顔

やっぱりそろそろ精錬祭を意識する季節ですよねー
去年GWだったと思うとまだ2ヶ月ちょいは先な気もするけど(’’

海外ヤファちゃん検索キーワード集!

RO仙境傳說 月夜貓 月夜猫
moonlight moonlight flower

めっちゃ発掘できるから飢えてる人は試してみて(*‘ω‘ *)

精錬祭りに向けた投資として、グレータードラクルホーンなどのパッケージの課金アイテムを狙っているのですが、いつ、何を買い足すべきか判断に迷います。余裕がある内にまた1~2個ぐらい買い足したいのですが…
用心棒のスカーフも考えていたのですが、最近、価格の下落が著しいのでやめにしました。
パッケージの課金アイテム以外は価格が安定しないようです。ラグ缶のアイテムは再販があると相場は大幅に下がるので何に投資するかは完全に賭けになります。パッケージのアイテムだとそういう事は少ないみたいですね

+7黒糸威胴丸の相場は下落傾向ははっきりしていますね。ラグ缶2018 Marchの販売開始4日でこれではあと半月の間は少なくとも上がる事はないでしょう。
35Mぐらいで売りに出ていたら、買っても良いかもしれません。底値を狙いたい所ですが、いつ買うのが底なのかは判断が難しいですね

黒糸威胴丸[1] RO公式ツール・露店取引情報
rotool.gungho.jp/torihiki/inde

ラグ缶2018 MarchのB賞の上忍の腰帯のBreidablikワールドの相場ですが、思ったよりも下がっていないですね。
40~45Mぐらいになったら買っても良い気がしているのですが。
販売終了まで半月以上あるので焦る必要はないでしょう

上忍の腰帯[1] RO公式ツール・露店取引情報
rotool.gungho.jp/torihiki/inde


突発ですがB鯖で闇鍋夢幻を企画しました(たののんさんが)。
2/24(土)12時半集合13時出発予定です。
闇鍋の詳細は別トゥートで出すのでそちらをご参照くださいー。
集合場所は以下SSです。
皆さんの参加をお待ちしておりますー。
ro-mastodon.puyo.jp/media/qkRx

闇鍋夢幻とは 



闇鍋夢幻とは参加者が職を一切表明せずに集合したまま出発する夢幻のことです。途中のキャラ変更も禁止。

闇ETタグでたののんさんが詳しく説明してるのでそちらもどうぞ。

書き忘れましたが、参加人数の上限は決めてないのでフラッと参加してくださいまし。

後は集英社に怒られるだろうけど 

前にも言ったけどこれ実装して
フォーラムで賽亜人とか
身もふたもない名称付いてて
3だの青いの出るんじゃないかと
ro-mastodon.puyo.jp/media/Lw2V ro-mastodon.puyo.jp/media/kXAc

そうか3%回復材、交換しないと!(大事メモ)

長いです。職ディスコ14職 


Gvも終わったので週末のまとめ宣伝ですっ!

珍:discord.gg/D6dZbzS
葱:discord.gg/36sqavt
AB:discord.gg/nUhH3m
修:discord.gg/YgwDup
連:discord.gg/psJrXHh
民湾:discord.gg/8bA587r
RK:discord.gg/tDEUJ43
RG:discord.gg/C9ZqtnU
WL:discord.gg/QVV2WUf
皿:discord.gg/jnMkrnn
メカ:discord.gg/heyWStN
スパノビ:discord.gg/F77zrM6
リベ:discord.gg/VTt4t2v
忍:discord.gg/ZF5Tczq

随分増えましたね。
100名越えてる所もちらほらあって凄いなーと思います。

前にも言ったけど
オフミの話は聞いてる分には
すごく楽しいので機会があるなら
参加するのをお勧めしてみる

特に重力との開発折衝
youtubeで日本独自使用の動画
流れてなんだねコレは?って
呼び出し食らったらしい

しかしねー・・・過去イベで
RO無料にするなら数週間で
メギン課金アイテムにしなくちゃ
的なのを言ってたけど
今の環境神器アイテム要らん位
やばい缶装備満載でなぁ

正直インフレに着いていけてなす

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。