Show newer

いちお必要なものは
・ある程度の火力
N保安の雑魚倒せるなら充分
・ヒールする手段
なければ花とか殴ってもいいょ……
・草刈りする手段
出血武器、砂撒き、ひっかく等
・透視
エビあんま動かないから場所覚えればなくてもいい
・騎乗程度の移動速度

ってカンジでーす

Show thread

きの式L4U街手順書。
番号はきのの受注順なのでほかの攻略記事さんと同じではない。

4日ぐらい街中やってたから、ミッション一覧の順番はともかくとして、
大体の配置覚えてきて複数同時に受けようとしたりと、速度上がってきてる気がする!!

そういえばドルイド実装記念イベ終了まであと一カ月になってしまった!
余裕ニャン余裕ニャン :red_eruma:

物理ならPVでクルセ系を用意したらバフ出しも簡単そう

こういうのが昔あってじゃな。
思えばこのあとにボスたちがこぞってテトラを使ってきてるような

ブルガサリ初めて見た!
意外と体ほっそいの。
ここは貴重な永久霜が使える場所であった。(ファイアストーム対策)

ミミミ装備で金策なら、
英雄の痕跡の飛行船襲撃ってMDの、飛行船・ペルロック装備シリーズの精錬売却もいいぞ!
最初は+4狙いで十分。
リハルト家の訓練儲けておくと、王家貢献の証も美味しい!

一職集中が今のROの定番ムーブだけど、どの職が自分に合ってるかはプレイするまでわからないってのが厄介ね。
四次職のある程度まで育てるの大変・・。

あ、かわいいからってスーパーノービス系をするのだけは本気でやめておけ。
あれは元から低スペックキャラの縛りプレイみたいなもんなので。
1つのコンテンツをクリアするために詰んできた屍の量が違う。

ミミミのミッションも、こういうコンテンツあるから試してみてね!って運営からのメッセージみたいなもんだから、
焦らずにわからないなりに手探りで調べていけばいいのよ。(簡単か難しいかは別として)

失敗も大事な経験だから、恐れすぎない!

ミミミってガチ初心者の試金石としては優秀な面もあるよにゃ。
・順調にレベルが上がるのは最初だけ
・たすけて!が出来ないと終われない
・長めのクエストやお買い物も必要になる
ここらへんでウッてなったらRO続かねーにゃし。

25M付近なら暴徒のスカーフもいいと思ったが、魔法職向けか?
そして下段使うから都合悪そう。
メロン武器貰えるまで、Def無視Mdef無視を取るのにチョコスティック使うからなーと思いとどまる。

ただただネタだったあのゼなんとか先生ですが、実際真理を手にすると「先生は間違ってなかった!!」ってなる不思議(ぇ
でもIL月夜花とかでは会ったら殴るw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。