Follow

そういえばドルイド実装記念イベ終了まであと一カ月になってしまった!
余裕ニャン余裕ニャン :red_eruma:

@heinz 樹になるのと隠れる!!ってちょっと似ているよなと思っていました

@signio 確かに!隠れる!も植物になっているし…ネコチャンはドルイドだった…?いやドルイドがネコチャンだった…? :red_eruma:

@heinz めっちゃ可愛いwwwネコチャンの前では仕方ないね…!!

@rarika_feikaraia 本能には抗えないネコチャンです!かわいいぜ… :ro_heart: :red_eruma:

@heinz
笑ったwww
破れたのが服でよかった!
お肌だったら大変!!

@uisan0heal ほこりたかきドラム族なので野生に完全にのまれたりはしないのだ🔥 :red_eruma: 🔥
手加減つめとぎ!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。