去年はグラストヘイムへの移動に便利な『永遠なる忠節』が交換できたので、今回もあるなら1つはゲットしよう!
たくさんあってもMD回しでキャラチェンジしたときに便利だぞ!
https://ro.mukya.net/items/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%BF%A0%E8%AA%A0/
2022/4/26(火)から精錬祭りがやってきます。
アップデート情報を見るに、前回と似たような感じになると思います。
去年の記事ですが、良かったらこちらで予習でもどうぞ。
@kankitsu
一応クエストが段階ごとに別れてて、クリアしていくたびにもらえる形式ですね。
今どきの最低限抑えておきたいポイントが詰まった装備群なので、何も装備ないよって人にはほんとささるけど、ある程度装備揃った人には使わないやってなる塩梅の良さ。
ゲーム的にアカデミーは一番最初にクエストを受けることになる入り口ですから、時代に合わせてある程度は更新してほしいところですねぇ。
@kankitsu
他にも75%耐性が取れる肩や、Def無視Mdef無視の取れる銀の毛皮のシューズもあるので、
ミミミのミッションは常設しててもいいコンテンツだと思うんですよねぇ・・・
もしくはアカデミークエストでもらえるアイテムに更新してもらうとかで。
@INNN
!?
ほんとだ!!でっかいのついてる!!w
@maiha
民湾の循環する自然の音で解除できますね。
ただし、狂乱効果の解除後は座った状態になる点に注意とかだったかな?
ROショート動画です。
「画面解像度の最小設定を『1024 x 768』に変更いたしました」?
うるせー!しらねー!
【RO】ゲームウィンドウ最小解像度より小さくする裏技【#shorts】
https://youtu.be/OF9r5yh9fik
【ROライブ】4月2日
Y3ハード昼 ティアマト攻城戦YE スパノビういさんライブ
@INNN
そういう挙動だと視覚的に大事なことだから、告知には詳細をちゃんと書いてほしいもんだぜ!!w
@jph
たしかにwwwww
それもかなしいなぁ・・・
@yunaodon
ほんと運営にしか伝わらない言葉で書くのやめてほしいね!
@jph
ジュデックスがエフェクトオフでも表示されてたりとか、そういう類の修正なのかなぁ?
具体的に何がどう変わったか丁寧に書いてくださいって要望おくっといたぜ!!
プレイ情報の4月1日のやつ、
[2022年4月1日 更新]
⑨エフェクト(/effect)コマンドを使用した時のエフェクトの挙動が変更されている。
ってあるけど、なんじゃろな。(露店開いてて確認できず)
@sachs_zeromax
各バナー用意してるの凝りすぎww
@risia1608
異常がありすぎて労基がチェックに来るかも!
おめでとうー!!
@tsubami
YEのコンテンツや、Gvの勝敗予想で手に入る鍛錬符という手段も。
ROβ時代からやってます。
V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。
http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画
ういさん スパノビで検索!