Show newer

あ でも報告終わったヤツは受注一覧で一番下行くようなってるわ
ちょっっっっっっとだけ良くなってる

二種類あるから、まさかなーって思って張り込んでみたらビンゴだった。
クソ案件すぎる・・・。

Show thread

チュンイー、ペクソジンの取り巻きの方でした。
一度に3匹召喚するっぽい。
設定ミスやろこれええええ!!!

お師匠さまより 壁も楽しんでこっ☆ のお達しがあり ぼちぼち はじめました

ぶろぐの方も 校正が滞っていましたが 随時 公開していきますので よければ☆

contrail1225.com/2021/11/02/on

@mikanjiruko
壁記事は正直各順番間違えたなーって思ってる!!
つづきにご期待ください・・!

ギルドのたまり場や露店をROの現地住民が見たらどう思うか考えてみました… 

@BlaueKatze
ROの世界に『冒険者』と呼ばれる謎の種族が突如集団で異界から現れた!!的な転移物ですね!

画面の4分の一を燃やす火力でお迎えしてくれるモロクきゅん…🤮

@mikanjiruko
おめでとうー!!
ソロでボスを倒せると成長したって実感が強くてうれしいよね!

@BlaueKatze
ギオペさんの値上がりは、ファロス燈台地下迷宮で毒沼部屋ギミックがあるから、そっちの方だと思うよ!!
パスタみたいなエンドコンテンツだと値上がりするほど挑む人がいない気が・・・w

■動画投稿■
異形パースタクイーン初戦 VALI鯖 ういさんのスパノビ動画 PART114

ようつべ
youtu.be/unLXSlnZOaU
ニコニコ
nicovideo.jp/watch/sm39594664

Show thread

おそらく毒沼のダメージだけど、金剛なしで32万食らってるのは草

Show thread

パスタと初会合!!
スパノビ的にはディスペルされたらどうしょうもない感がやばかったです!!ww
こーーれどう対処すっかあ・・。

Show thread

@kuro08
ナイス編集でしたー!
自分は5~10分ぐらいが動画として楽しく見れるぐらいかなって思っています。
とはいえ見せたい要素も大事だから難しいですよねえ。

@BlaueKatze
残念ですが、ボス階ですら火力さんの方が手を出すのが早いんです!!
ういさんは壁なのにいつも最後尾・・・😂

異形ルキフル2回目の登頂ー
ルキフル前で32分残し
やっぱり異形ルキフル念耐性なくても痛くないし、ディスペルもないから試練ルキフルより楽だな!!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。