Show newer

金曜日22時半からV鯖スパノビ遠足だー!
今日は通常のET!

うおおおお、ワープポイントの先にアンクルをおく遅延行為はやめろおお!!😱

@otobi_kanae0128
ほんまや!どうしても頭の矢が気になっててそこまで目がいかんかった!!

自分もスパノビブログ始めてみるかなぁ・・・。
知ってる人はFC2が多い感じっぽいが使い勝手はどうなんだろう。

アビス盾を探しています
人耐性:30%
人に魔法攻撃アップ:10%↑
水耐性:20%
ASPD:+5%↑もしくは固定値で+1↑
最低限満たして15M
人耐性魔法アップが15%なら+5M
ASPD+10%で+5M
更に不死属性魔法アップがついた場合%に応じて+10Mまで
ビジョウおねえさまにご挨拶するための盾なのでこれでも?というのがあったらご相談したいです

@issei
シンプルに書かれていて分かりやすくいい記事ですね!

自爆(Mセルフデストラクション)は火鎧か調査団の帽子などで軽減可能なので、第三フェイズのビジョウが終わったら着替えて、自爆を越えたら戻す手もありますね。
火属性耐性では軽減できないので注意です。
着替え忘れるとJFが刺さりますがw

:ro_great: ブログを更新しました!

初ブログ更新で、ビジョウ戦の立ち回り記事を書いてみました♪

ragratory.com/rk_bixo/

返信長くなってしまったw 

@spheresofa0601
ギルドの役割が、臨時広場より情報が安定したパーティー活動の場とか、いろんな目標(Gvとか)を達成するためのガチ目とか、多岐にわたりますからねぇ。

自分の居心地のいいと思うところは、みんなやりたいことがあったら、それに便乗、協力をとりやすいコミュニティーって感じでしょうか。
その時々で参加したいやつだけこい!って自由な感じで。

あまり縛ると人はついていけなくなりますし、暇だなーっていってる人がいたら俺についてこい!ってどこかへ連れ出す程度でいいと思いますよ。
肩の力を抜いて脱力がんば!

カプレーゼの身長53mに空見した…寝よ…​:ro_failed:

@spheresofa0601
RO丼をみてるかぎり、みんな楽しんでいるいいギルドってのは伝わりますよー!
必要になってから考えればいいさ・・!(適当)

@herzog
ソレダ!!
い、いけません冒険者さま!!ってジタバタしてほしい☺️

@hutagsr
RK詳しくないですが、
ヴァルハラアイドル+不思議なハトでSW出して防ぐとかですかね。
素殴りじゃないから微妙かな・・・。
そもそも熾天使、守護騎士が使えなくなりますしね・・・w

ビームクレイモア-OSはスキルとか構成が違ってそうですしね・・・。

自分の中でドラムは1mぐらいとか思ってたから、衝撃的だった。
(人間養子が小型だから小学生低学年ぐらいの身長かなとか思ってた。)
カプレーゼちゃん想像の半分やんか・・。

カプレーゼちゃんの身長53cmしかないん?!
自分(170cm)の膝ぐらいやん・・・。

しゃがんで会話する冒険者とカプレーゼちゃん・・・☺️

カプレーゼちゃんの仕事中にあまりなでなでし過ぎると

はっ!
い、いけません、冒険者様!
お、お仕事中なのに……
あ……ああーーーっ!!

とか言いながら、懐からマグロ解体用包丁をスラリと抜きそうで怖いw

怒らせちゃいけない娘だw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。