@Bastet
花粉症辛そうですね!!
ブエックショイ!
@as_desuco
②物理攻撃命中時、一定確率で効果が発動する効果をもつもの
って書かれてるので、被弾時に発動は問題ないと思われます。
AS系の疑問
@gozaruhunter
ASというか、特殊効果になりそうですが、
1.通常攻撃のみ発動するもの
2.スキルなどでも発動するもの
があり、大半のASは1.です。
真っ赤なマーチングは2.に属しているため、スキルだったり、スプラッシュ攻撃でも出ます。
S-Atkとか覇王とかあの辺も含む。
初同時に「アスペルシオ!!」って言わないあたり、内部では特殊効果枠として発動しているのかもしれませんね。
なので今回、①に属するやつだけの変更かなぁと。
@sachs_zeromax
イフC:ぶちぎれたぜ!
ういさん:( ゚д゚)
不良:( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
@FKFK
そんなFKFKさんはこの動画を見続けるがいい!!
・・・・・しまった、SSだけとって動画撮ってなかった・・!!
命拾いをしたな!
折り畳み
@tsubami
ガーディアンはとにかく倒せば、他の場所へ出現して徐々に安全になっていくのっで、そういうエリアを少しずつ作りながらの捜索になりそうですね。
セリアの視界にはいったら、高確率でディスペル来るんで(たまにボルト系)、
ディスペルを見てから支援かけなおせるように、こちらの支援のCT管理が大事かもですね。
多分ディスペルのCTは30秒だと思います。
10秒ごとに取り巻きの呼び戻しもしてるので、呼び戻しのタイミングを利用して分離するのも手かも。
取り巻きが残り1になると、再召喚をします。(2体残しまでセーフ)
最初は風付与した武器で攻撃したら、チェン、エミュ、ガーティーが落ち、
セリア、バジル、トレンティーニ、ランデルが残るので、多少は戦いやすくなるかも?
長引くと、セリア、取り巻き共に属性チェンジ持ってるんで、倒してしまうことになるかも。
@tsubami
うお、まじかw
セリア階到達おめー!
さて、その地獄のような階をどう攻略するかですねえ・・。
■動画投稿■
不良三人に絡まれただけなのに・・。
ようつべ
https://youtu.be/SWbSNT-bIrA
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38502937
@nicole
『だけは』www
@nicole
村民を怒らせたら怖いってのがよく分かった!!
ROβ時代からやってます。
V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。
http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画
ういさん スパノビで検索!