Show newer

たしか昔はMVPは横殴りOKみたいな表記があり、
自分としては、『自分からは横殴りはしないけど横殴りされてもOK』なスタンスです。

ググってみたら、公式からは文言が消えているし、問い合わせしたというブログもいくつか見かける感じ。(2014~15年ぐらいが多い)
『MVPの横殴りはマナー違反に当たりますが、しかしMVPは共闘を推奨しています。横殴りかはユーザー同士で決めてください。』
みたいな丸投げ状態の返答がかかれていて、何だこりゃって感じ・・・w

@Salmon
買うのなら最初から買って楽しちまおうぜ??

@RIANA
所持する者の魂を
徐々に蝕むらしい。

夢で良かった・・・ような?

175討伐イベントで、ET登る際にどのモンスターを受ければいいか、まとめてみました。
ch.nicovideo.jp/yutayuta/bloma

@Bastet
ROで兵站管理ゲーをやっているだと・・・・!

今回追加された、175チケの為の討伐メモ的な何かです
前回のと合わせて…読む必要はないですが、何かの参考になれば
(元々はサブPCでサブ垢連れ回すのに、効率良くやりたかっただけ)
identityranger.blog.fc2.com/bl

ほぼブログ宣伝マンになっている…!
二番煎じの可能性高いですが…175チケの為の討伐の個人的メモです

identityranger.blog.fc2.com/bl

@ragteturn
おつかれさまでしたー!😂
みんな書く記事がクオリティ高すぎて心が震える・・・。
まさかのゲームが出てきてビックリでしたねえ。

すごく楽しかったです!ありがとうございました!✌️

Advent Calendar へのご参加、ありがとうございました

blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

投稿してくれた方、読んで楽しんでくれた方、ありがとうございました!

今週分だけ見据える討伐 

<迷いの迷宮1F>
ウルフ・スネイク・コーコー・ヨーヨー・スモーキー・ルナティック
大体1部屋に1種固まっているので討伐が捗るよ
運悪く時間湧き中や、余所の部屋にお出かけしてるときは残念でした

<フィゲル↓>
キャラメル
<ジュノー↓>
コンドル
<モロク↓>
ピッキ
<ファロス灯台↑>
ホード
<キワワ砂漠1>
ガリオン・ローウィン

わざわざ奥のマップに行くよりも
都市転送からすぐの所で狩るほうが気楽だよ

<SD3F>
マーター
他のマップは広い上に半分しかいないからおすすめできないよ
特にミノのついでにピラB2Fで討伐を進めようとすると気が触れるよ

<レグレロ>
砂浜じゃなくて草の生えてるところに多いよ
テレポで狩ろうとするとめんどいから歩いて狩るといいかも

@INNN
ん?!1000為替!つまり・・・
しゅごいいい!😱

@kenyo
浮遊ジオイアがんばですよー!
アルカナエンチャをつけようとすると、ジオイア入手した後に、
完全攻略時に選択できる報酬の黄色オーブが必要となるので、2回クリアする必要があるのでちょっと大変!

毎週木曜日、23時からVali鯖フェイヨンサモンパークで 枝自慢大会開催~

今まさにやってます

時間がいくらあっても足りねえ! 

@kenyo
・深層の王、グローザさんを討伐するMDがあるよ!配下の四怨将もついてくる!!
ノーマルクリアで一番下に書いてる古城MDが作れるようになるよ!
ハードだと魔呪装備をくれるみたい!
全滅しても再3回チャレンジできるよ!(チャレンジ回数的な)

・イベントの特定フィールドのモンスターを討伐することで、亡国のコインをゲットできます!報告後は20分ほどのクールタイムがあるのでご注意!!(待ち時間的な)
装備や消耗品とか、色んな用途に使えるよ!

・浮遊するジオイアならお昼15時~16時半、夜22時半~24時にやっている、ティアマト攻城戦って大規模イベントに参加し、一定条件をクリアで報酬としてもらえるよ!(開催時間的な)
アルカナエンチャントの下段をゲットするチャンスです。

・ティアマト古城MDというのもあり、そちらはMDなのでPTで攻略していく感じです!
難易度によって制限時間が3種類あり、高難易度ほど報酬も美味しくなりますが、時間に追われつつになるのでなかなか大変!(制限時間的な)
アルカナ系のカードやカードの欠片などが手に入ったり!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。